謹賀新年‼2022年スタート♪

2021...いろいろありました!

悲しい別れと新しい出会いの年であった。

 

時折、カレンのことがよぎる時間帯がある。

やはり彼女で回ってた時間が長かったね。

 

そして...ちびっ子との出会いがあった‼

兄妹(姉弟)という子たちを育てたいと

 

思ったのは夫婦犬とその子供を育てる事が

できたので、今度は、同じ親からの子供達は

 

どんなかな~って...

結果、常に競い合ってるけど(笑)でも互いに

 

いないと...そ~、大人しくって探すぐらい。

もう少し月日が経ったら落ち着くかな(笑)

 

無事に年がそせるのは本当にありがたいね。

ではよいお年を♡

 

Bonne et heureuse année‼

ボンヌ エ ウルーズ アネ 仏語してみた(笑)

 

幸せに恵まれた1年になりますように‼

という意味になる。

 

無事に旦那様とちびっ子達と新年を迎え

有難い日の出を拝む♪

 

今年も宜しくお願いします。✧♡

ちびっ子の面白。お奇異に入り写真から

 

スタートしてみたが笑える☆彡

今年は笑顔で過ごせる年になればいいな。

 

そうそう、2022年「壬寅(みずのえとら)」

という。ルビないと頭が読めない(笑)

 

長い付き合いになってきたコロナ‼

どこまで変化して世の中にはびこるか...

 

どうか、どうか、寅年が平和で穏やかで

ありますよ~に☆彡

ちょっとトレビア(tribia)

Bonne et heureuse annéeボンヌ エ ウルーズ アネ

というフレーズになり、「幸せに恵まれた1年になりますように」という気持ちの込もったフレーズ

本日ここまではThat's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ