ゆく年!くる年‼目まぐるしい年!!!大晦日英語で...

 

2021...いろいろありました!

悲しい別れと新しい出会いの年であった。

 

時折、カレンのことがよぎる時間帯がある。

やはり彼女で回ってた時間が長かったね。

 

そして...ちびっ子との出会いがあった‼

兄妹(姉弟)という子たちを育てたいと

 

思ったのは夫婦犬とその子供を育てる事が

できたので、今度は、同じ親からの子供達は

 

どんなかな~って...

結果、常に競い合ってるけど(笑)でも互いに

 

いないと...そ~、大人しくって探すぐらい。

もう少し月日が経ったら落ち着くかな(笑)

 

無事に年がそせるのは本当にありがたいね。

ではよいお年を♡

 

右上写真、ゆく年くる年はNHK画面より1枚撮る。

エビは1本で十分に(笑)

 

ちびっ子ぽ達は私が前髪まとめた💦

マシュー横向きリエル下向きになる(笑)

無地に過ぎていく2021年です。振り返るとあっという間です。ちびっ子たちに振り回さられる毎日に

1日もあっという間です(笑)

 

エビを2本から1本にしました。持たれるコマーシャルと全く同じになってきた(笑)なので、シンプルなお蕎麦である。ではよいお年を(o_ _)o))

 

では引き続きお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to preventinfection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞 

ちょっとトレビア(tribia)

大晦日 は英語で「 New Year’s Eve ( 新年の前日 )」。

 

“Omisoka (New Year’s Eve)” is the last day of the year, December 31st.

「大晦日」は 1年の最後の日‼

 

なんだか、大みそかの漢字がしない(笑)

 

本日ここまではThat's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ