ちびっ子達、初クリスマスの初体験‼初体験英語で..

ちびっ子達、初体験‼

興味津々だった「わsんこかすてら」

 

袋を開封すると...

すごく興味の引く香りがしたのか⁉

 

もう、マシューはすごいジャンプで

リエルも積極的なのが印象的☆彡

 

食べやすいサイズに..

マシュー、奪い取りリエルがほうばる。

 

この世においしい食べ物があるんだ♡

そんな勢いであった(笑)

 

とりあえず、24日に半分で25日の分で

1つにすることに。セコイかーさん(笑)

 

こうして、おやつやご褒美でおいしい

体験をするから歯磨き頑張ろうね。

 

なかなかツーショットは正面を向かない

同時で抱くとやはりどちらかが横向き💧

 

ほんとちびっ子たちの初クリスマスは

美味しいものを食べご馳走様でした☆彡

おはようございますm(_ _"m)24日は、ちびっ子達、うれしい初体験‼おいしいクリスマスでした。ご褒美の数が増えていきそうな予感(笑) でもまだちゅ~るはあげていない(笑)最後の砦なので、あれは...お誕生日に挙げてみますかね(笑)

 

オミクロン株について、感染したがこの年末、ど~なるかですね。気になるところですね。

 

では引き続きお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

ちょっとトレビア(tribia)

First experience 

To try something for the first time

 

First - 初めての

Experience - 体験、経験

 

本日ここまではThat's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ