何となく手に入るカレンダー‼年末を英語で...

雨が降ると寒く感じる。

もしかして、この冬1番の冷え込みか⁉

 

ビザカードのカレンダーが届く‼

もう、そんな時期だと改めて思う...

 

あれ、頼んでないのに来たような⁉

旦那様、頼んでてくれたのだろうか☆彡

 

カレンダー配らなくなりましたよね。

いつも3つだけほしいのだが今年は...

 

動物病院とペットのコジマとこの

ビザカードで大満足の入手だ♡

 

ということで、ちびっ子達の写真から

12月のカレンダーを作ってみた(笑)

 

そうそう、毎年同じだけど玄関の飾り

クリスマスの縦型ガーランド飾ったのを

 

投稿してなかったので、今回、入れて

おこう!あ、旦那様にお歳暮が有難う♡

こんばんは(o_ _)o)) 13日 天気:晴13・8℃

晴れて洗濯、14日の予報が雨なので、どうしても無理して(笑)でも部屋干しにしてもこの時期、保湿的にはいい感じで部屋が暖かく感じる。

あと、テーブルの下に内蔵のこたつ、かけ布団なしで、そのままかけてるが、いい感じ。布団をかけてた頃、ミッキーが出てこなかったことを思い出す(笑)

 

日本人のコロナ死が少ない理由が判明?これまで日本人のマスクの習慣や衛生意識の高さなど、さまざまな議論を呼んでいたが、理研チームは実験結果を通じ、日本人の6割近くが保有するHLAの型(白血球の型)が関係している可能性を指摘した。

 

さてさて、この時期にスティーブン・セガール 沈黙シリーズをやってたのだが、ウイルスの話で、なんとセガール(医師役)娘がウイルスの抗体を持つという話なんだけど、で、娘をさらい抗体を何とか手に入れようとする話で、まぁ、いつもの

この話の流れなんだけど(笑)以外にも快方に向かうのはネイティブアメリカンなどが薬草花(ハーブ)であったということなんだけど意外と途中から見たがボーとみてるの胃は面白かったです(タイトル、わからないけど!笑)後々、意外な食物がいいなんてことありそうな...Hope

ではこの後もどーか、どーか、お元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

I hope you and your family are all safe.(あなたとご家族がご無事であることを祈ります。)💖💞💝

 

ちょっとトレビア(trevia)

「年末」は英語で at the end of the year

 

the end of the year は新年も入るというニュアンスがないので、

「年末年始」というニュアンスで言いたいなら over the New Year's holiday 

 

本日ここまではThat's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ