ブラシにひび‼壊れる!壊れる英語で...

L:かーさんがブラシを壊したよ!

M:時たま、すごく僕ら痛かったよ。

 

L:これで、ブラッシングが無くなる?!

M:ぃや、きっとなおそ~とするよ。

 

L:やっぱりするんだね...ブラシ💧

M:とーさんはきっと「買いなさい」だね。

 

ちびっ子たちが我が家に来て新調した

ブラシが、日々が入りました💧

 

どんだけ、負荷がかかっていたことか...

ちびっ子達、痛かったね💦

 

ビニールテープで巻いてみた。とりあえず、

使えるけど「そろり、そろり」の

 

状態である。

ちびっ子達にはこれで丁度かな(笑)

 

やっぱり、コームと一緒に買いますかね‼

楽天、今、セールだし(笑)

こんにちは。今日の日の出6:37 日の入り16:28  14・9℃ 晴曇り予報♪

今朝は寒かったです。曇ってるので、さすがに部屋は寒く感じます。さて、ちびっ子達の会話から入ってみました(笑) やはり痛かった時があのマシューの噛んだ後だったんですね(反省)

 

新型コロナ全国で60人東京都7人重症者3人死亡0人

デルタ=倦怠感、鼻水、熱など

オミクロン=倦怠感、喉の痛み、熱など

だそうである!風邪の諸症状同じ。 インフルエンザのほうが個人的には怖いかなぁ。でも、インフルは薬があるから何とかなる気がするけど、オミクロン、まだ、よくわからないね。。。。

今、風もはやりかけてる。気づくと昨日から喉が変な気がする。気になる~💦

 

ではこの後もどーか、どーか、お元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

I hope you and your family are all safe.(あなたとご家族がご無事であることを祈ります。)💖💞💝 花投稿できるかな⁉頑張ってみますm(_ _"m) 

ちょっとトレビア(trevia)

 

単純なbreakは「物が2つ以上に分裂してしまう、分かれてしまう」の意味と、

特にコンピュターなどの電子製品が「動かなくなる」の2つの大きな意味がある。

 

My iPad is broken in two.

(私のiPadが2つになっている/2つに割れている)

 

I broke my leg.

(足の骨を折った)

 

本日ここまではThat's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ