facebookよりドライフラワー

Hello everyone ✋😃

This post will be very short ✋😃

 

The clear skies of autumn prevail.

I found the signs of fall in the park.

 

This time, I chose Dried flowers

So beautiful✨

 

Any way...

Please stay safe. I hope you and 

your family are all safe...。✧♡

 

待ちはすっかりクリスマスの飾りが

みられるよ~になりましたね☆彡

 

今回はドライフラワーに魅せられた私。

自然の花、葉、茎、果実等を乾燥させて、

 

装飾等使ったとは...素晴らしいよね。

昭和期にドライフラワーというカタカナ

 

言葉になり、定着したそーだ!因みに、

似ている表現でpressed flower で「押し花」

 

では引き続き素敵な時間をお過ごし下さい。   

See you then✋😘

 

こんばんはm(_ _"m) 花投稿、できました(∩´∀`)∩あ、お花屋さんのものです。最近は遠くのものもよく撮れますね👍 外、冷え込んできました~。皆様、今宵も素敵な夜をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ

ではこの後もどーか、どーか、お元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

I hope you and your family are all safe.(あなたとご家族がご無事であることを祈ります。)💖💞

I'm looking forward to see you for Facebook.(facebookでお会いしましょう) 

 

今週も有難うございました。ちゃんと皆さんの投稿、みれてなくごめんなさい。

 

バタバタの最中ですが、また明日、やっぱり投稿しますね(笑) 

 

See you then(@^^)/~~~