まだですか?!という感じのちびっ子たち(笑)まだですか英語で...

まだ、ですかぁ~🐾🐾

もう、おなかすきましたぁ~~🐾🐾

 

加湿器も口が同じような開いた感じ(笑)

加湿器、マシュー、リエルの写真♪

 

休みだったとーさんが、外の木々を

気って整備してくれると(有難い)

 

私の腰のことを心配してくれて...

家にいていいという(優しいな)

 

かなり夏場さぼっていたせいで

終わらないようだ💦

 

応援要請がなかったけど手伝いに

行ってみたら...

 

いっぱいの葉っぱ...手伝いに来て正解。

袋1つすでにゴミ置き場。計5つ‼

 

夕方、日没前に負えることができた。

そうそう、マルチーズ専用ご飯!

 

サンプルが送られてきた!

これを食べさせたいと思ってたので...

 

有難いサンプル。✧♡

10ヵ月から食べられるとのこと楽しみ♪

おはようございます。22日 日の出6:24 日の入り16時31分。19/13℃ 曇り雨傘

日曜日にアップしたかった写真です。もう、いい感じでちびっ子たちの同じ形で写真が撮れました(笑)

カレンカラーちょっと入れてみました。撮りたくてしょうがなかったのがこの写真でもわかるのではと入れてみました(笑)

 

コロナ感染全国163人東京都 新型コロナ 感染 20人重傷者9人死亡ゼロ人💧

ようやくマスゴミもコロナに飽きてきたか。全然本日の感染者数がニュースのトップを飾らなくなりったね。

 

最後に同じセルフですが...では今日も引き続きお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to preventinfection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞 Have a wonderful evening‼素敵なⓗⓐⓟⓟⓨな夜でありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

そうそう、11月22日はミッキーがいたら誕生日でしたということで久しぶりにミッキーファミリーの秋の写真入りです(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっとトレビア(tribia)

Is it ready yet?

レストランなどで、料理が来なくて、「まだですか?」と言うシチュエーションかな。

 

今回ちびっ子たち、おなかがすいてたのでこれを使ってみた(笑)

 

readyは「準備ができる」や、料理などが「出来る」という意味で、yetは「まだ」という意味!

 

また、しばらく待っている場合はisn’t it ready yet?と、否定形にすることも可能。

否定形にしないのとする違いは、「出来ましたか?」と「まだ出来ないんですか?」の違いである。

本日ここまではThat's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ