撥水加工マット第三弾♪水をはじくを英語で...

金曜日にマット第三弾が届く‼

結局、この3ヵ月、買い足し..

 

買い足しで、すみっこまでは

敷き詰めなかったが、ほぼ...

 

リビングや廊下、キッチンと

敷き詰めてあげれた‼

 

とーさんとちびっ子たちが

大満足で(笑) とーさんは... 

 

ミッキーたちにも こうして

してあげるべきだったね‼(反省)

 

確かに、滑りやすかった高齢期

パッドシール等を張って、しのぎ

 

過ごしてたが、ちびっ子たちは

すべてを敷き詰めてもらい幸せだね。

 

ちびっ子たちに代わって有難う。✧♡

性格が出てるね。すごく丁寧委できれい☆

 

今年、ちびっ子たちでしてあげなきゃ

いけないことは...制覇できたかな♡

 

あ、1つだけ検討中がありました‼

カメラマンに写真を撮ってもらうかだ☆彡

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ って、遅くなちゃいましたね。 日の日の出6:16 日の入り16:376  20/11℃ 晴♪ 

マット、第三弾で、ほぼ、敷き詰め完了です♪はじめはメインで歩くところなどと考えていましたが、行動範囲が広く、滑るときもあったんで、結局、全部に(^^;)

 

これで、思いっきり走っても安心♡ さて、史上最年少で現役最多の将棋4冠を達成した藤井聡太新竜王...すごいな。どんな頭脳してるんだろう?!それにしても大谷選手にしても藤井君にしても実に謙虚だ👍

 

新型コロナ全国で202人東東京都、新たに24人 重症者10人 死亡ゼロ‼

 

東京感染24人 少なくなったといえるけど、ワクチン接種してない人達だけが感染させるわけではないよね。無症状の人がどれだけいるか?!抗体が減少した人達も大勢いるはず。抗体の減少にも個人差があると思うのでだから3回目のワクチンなんでしょ。

 

ワクチン接種をしてない人達は危機感をもっているがワクチン接種済で気も緩み危機感をもっていないのでマスクをしない人達が多い。顎マスクやめてよ(-_-;)

では引き続きお元気で👋 マスクなし早く訪れますよ~に。Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to preventinfection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

 

Have a wonderful evening‼素敵なⓗⓐⓟⓟⓨな夜でありますよーに✋ Enjoy your lovely night...🌅😘🤗💐おやすみなさい。

ちょっとトレビア(tribia)

水をはじくものは"waterproof"あるいは"water resistant"と呼ばれ

 

ex: My watch is waterproof.

私の時計は防水です

 

ex: My bag is water resistant.

私のカバンは耐水です

 

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ