スマホの応募したpenが届く‼スマホ英語で...

先日、購入したスマホ

Galaxy純正アクセサリー賞品が

 

ついに届く‼

というのも...当初、買ったら

 

すぐにでも届くと思って私(笑)

それが「あれ、応募に失敗した?!」

 

ちゃんと、応募できたメールも

届いてたんだけど...状態で時は過ぎ

 

まぁ、届いたので由にしよう‼

で、使ってみたら...タッチパネルが

 

どうも慣れない私にとってはある意味

救世主である。

 

使いやすい。要は打ちやすいという

印象である。

 

今まで、右にもって左手でタッチて

いたが、ペンになるから右手にペン

 

左手にスマホになるんだね。

ん、反対で..左でも十分に出来るよ。

 

いいじゃん、私の両利き(笑)

でもペンが異常に長い...ちっこいペン

 

そんなイメージでいたので、長さに

驚いたが時期、慣れるんだろうな。

 

そうそう、Twitterに応募すると更に

抽選で、カタログギフトが当たるかも‼

 

もう、このペンだけで十分ですよ(笑)

さて、ちびっ子たちは...

 

相変わらず「何、何」状態💦

あ、マシュー、カラー、つけたがらない。

おはようございます(o_ _)o))土曜日にアップできなかったのを投稿しました(記録なので失礼)12日 日の出6:12 日の入り16:36 晴れ☀

 

やっと届きました。ちょっと使ってみたら、今までより打つのが早い(笑) マシューとリエル、ついにカラー、協力して(笑)ボロボロです( ノД`)シクシク…

あまりに無惨な形にカラーにカレンと頑張ってた時のカラーさようならとつぶやく(T_T)

 

では引き続きお元気で👋 毎回同じ文句ですが💦 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to preventinfection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

 

Have a wonderful evening‼素敵なⓗⓐⓟⓟⓨな夜でありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

また後で、土曜日のちびっ子たちアップします(o_ _)o))

ちょっとトレビア(tribia)

「スマートフォン」英語でもsmartphoneと

同じ。

 

外国ではスマホ、ガラケーという区別はない。mobile phone cell phone(携帯電話)

でも通じる。

 

ヨーロッパの人はmobile phone

北米の人はcell phoneの方を

よく使うように感じる。

 

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ