秋のマスクチャーム‼ マスク外す英語で...

秋のチャームを買ってあったが

なんか、作ってないのに減ってる💧

 

誤って掃除の時にすてたよ~だ。

なんで確認しなかったのか?!

 

ということで、イチョウ色付き

ゴールドあととメープル(大きい)

 

多分、これで、最後になるかと..

コロナも終息に向かいそうなので

 

今回、秋でとりあえず、1年分は

つけれるかな。終了します☆彡

 

欲しい方はぜひ、いって下さい。

今回は言われた方におつくりします‼

 

作成に至らずは..相談しながら

作ろうかと...それと、やくさんの

 

パーツが余っています。欲しいのが

あれば言ってください。

 

例えば、ボンボンのやつもあるし

クリスマスのものも若干の凝ってる!

 

やっぱり、イメージわかないかな💦

皆さん、1年間、ちょっとだけマスクが

 

華やかな感じで楽しめたですかね。

お付き合いくださり有難うございました♡

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ って、遅くなちゃいましたね。 日の日の出6:10 日の入り16:38   21/13℃ 曇り晴♪ 2019年、コロナが猛威を振るいだし...人類に暗い影を落としていたがやっとですね。マスク生活、いつ外してよくなるかまだ分からないけど、チャーム、早いもの勝ちです。無くなりくなり次第、終了です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

新型コロナ全国で205人東京都で新たに25人の感染確認 14日連続で30人以下 重症者は10人死亡ゼロ‼

ハロウィン終わって10日で全く増えない。抗原検査の偽陽性も話題になりましたが、pcr検査も検査数を増やせば必ず出てきます。実際コロナウィルスで発熱してる人ら今現在、陽性者の1割もいないそーだ。

3回目となる追加接種での使用を認めることを了承した。12月からみたいだね。

 

では引き続きお元気で👋 マスクなしはいつになるでしょうね。Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to preventinfection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞 Have a wonderful evening‼素敵なⓗⓐⓟⓟⓨな夜でありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

ちょっとトレビア(tribia)

マスクを外す」take offと表現する。

 

ex:Take off surgical mask.

マスクを外す。(マスクを取る。)

ex:Please take off surgical mask when you speach.

スピーチをする時はマスクを外してください。(取ってください。)

 

本日はここ迄

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ