マシュー無事麻酔から生還!去勢・避妊英語で...

 

マシュー、早くに夕食を終えて

絶食時間帯をのもうけたつもりが...

 

なんと!早朝(5:30)食糞をして

しまったぁ(涙)

 

こんな時に限って、私は見ていなく

もう、不甲斐ない自分に落ち込みそう...

 

開院と同時に電話して事の事情を話たら

エコーをかけて確認しましょう!となり

 

予定道理できることになった去勢手術!

おなかの中からぽでよかった。

 

多分、加えた(ウンチ君)けど、声を

出した私に驚いて口から出したと思う。

 

手術て10分ぐらいで終わるという!

麻酔から覚めて時間を空けてということで、

 

夕方の出迎え..マシューの摘出したもの

をみてマイクロチップの確認をして終了!

 

マシューの覚醒した顔をみて、やっぱり

安心した。

 

待合室ではぽ~とした顔のマシュー、

外へ出て「帰るよ~」って1枚、笑顔♡

 

さて、リエルが独りになった昼間は公園へ

天を見つめて...4わんこと交信でもしてたかな♡

 

マシューが戻るとカラーをしたマシューに

チューしてるような仕草(可愛い♡)

こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ 日の日の出6:08 日の入り16:42  19/12℃ 曇り晴れ♪なんとか、なんとか、無事に終えたマシューです。カレンが使ってたカラーをつけて似合うね(笑) 問題がなければ抜糸まで病院へは行かなくてよさそうです。なんとなくリエルは気になるマシューで、カラ-をとろうと必死(笑)

 

新型コロナ全国で225人東京都で新たに25人の感染確認 9日連続で30人下回る 重症者は12人死亡者1人昨日のデータですが、入院患者は120人、重傷者が12名まで減っているから新規感染者数からは遅行して減る死亡者も暫くは限りなく0に近い値!人と話すときの話題にも上がらなくなってきた。

このままフェードアウトしてくれるといいね。では引き続きお元気で👋

 

まだまだ。油断大敵!Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to preventinfection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞 Have a wonderful evening‼素敵なⓗⓐⓟⓟⓨな夜でありますよーに✋

 

Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

ちょっとトレビア(tribia)

男の子♂の犬の去勢手術は、Neuteringといい

女の子♀の犬の避妊手術は、Spayingという。

 

く去勢手術はしてますか?と聞くときには、Is he neutered?

男の子♂と女の子♀共通で、Fixed いえる。

 

本日はここ迄

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ