Facebookより ヴィオラの花!

Hello everyone ✋😃

This post will be very short ✋😃

 

a beautiful autumn day‼

a perfect autumn today。✧♡

 

This time, I chose Viola♪

So beautiful✨

Any way...

Please stay safe. I hope you and 

your family are all safe...。✧♡

 

ビオレをきれいに咲かせてる家がある。

上手だな☆彡

 

秋晴れの空で時折風が吹き...

ビオレくしゃおじさんが笑ってる顔みたい(笑)

 

花言葉は「誠実.信頼」

マシューとリエルの先生をにピッタリ♡

 

マシュー...今頃、麻酔から覚めたな。

予定が伸びたけど、これで一安心。✧♡

 

では引き続き素敵な時間をお過ごし下さい。   

See you then✋😘 

 

本日はここ迄That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ

やっぱり花投稿を入れました。Viola咲いてるんですね(笑)すごく穏やかな1日で、気持ちよさそうに揺れてた👍

今週もドタバタの中、投稿をさせていただきました。お付き合いありがとうございます。また、スマホから「いいね」だけで失礼しています。慣れたら書き込みさせていただきます。

 

リエル、公園独りで、ちょいと緊張気味。マシューがいないとじゃじゃ馬発揮できず(笑)ではではマシューを迎えに行ってきます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

コロナ情報は出ていますけど、中国、大丈夫ですかね?!オリンピック、大丈夫?!コロナ情報は明日に入れようと思っています(o_ _)o))

ではこの後もどーか、どーか、お元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

I hope you and your family are all safe.(あなたとご家族がご無事であることを祈ります。)💖💞💝  

I'm looking forward to see you for Facebook.(facebookでお会いしましょう) 

今週も有難うございました。ちゃんと皆さんの投稿、みれてなくごめんなさい。バタバタの最中ですが、また明日、やっぱり投稿しますね(笑)See you then(@^^)/~~~