マシューお腹調子悪く去勢手術延期!延期英語で..

マシュー、手術、延期💧

おなかの調子100%なかった💦

 

病院とわかると彼は...ブルブル。

そ~、ビビりマー君になる💦

 

ちょっとおなかが緩い。

先生に会って、開口1番に伝えると

 

「麻酔をかけた後、個体によっては

おなかが緩くなり下痢になる子もいる」

 

そんな説明をきいて...

100%の状態でしてあげる方がいいと。

 

今回、私がすぐに病院へ連れて

いかな凝ったことを不思議がる先生。

 

無理もない。何かあるとすぐ、してる

らしくない(そーだ)

 

ということで、今回、躊躇していた事、

尋ねられて...

 

ちびっ子たちが我が家に来てすぐに

おなかの調子が悪くなり...診察をして

 

もらったのだがそれが5月1日のこと!

そこから6ヵ月たてば公明正大に保険加入

 

出来るが11月2日という訳だった。

告知で、嘘はつきたくないから待って、

 

この日がきて、手術を2日したのは麻酔を

そのままかけてマイクロチップを入れて

 

マイクロチップ入り保険にしたかった。

こんな話をしたら先生が...

 

では人間用の整腸剤を買って与えてみて‼

このアドバイスに策があることに感激♡

 

カレンちゃんをはじめ多くの動物たちは

人間用の薬を挙げてるケースが多い。

 

これを聞いてさっそく前日も処方された

ちびっ子たちは「ビオフェルミン」だったと。

 

カレンの時に使っていたクラッシャー役立つ☆彡

これもふたが開かずに難儀したが今回、大丈夫!

 

マシュー、現金なものである!

家に帰ったらご飯足らないとこの仕草(笑)

 

リエル、独りでお留守番、出るときはすごく

悲しそうに吠えていたが帰ってきたら...

 

マシューをベットに入れたら見上げてた!

延期になったけど5日無事に受けれますよーに♡

 

こんばんは(o_ _)o)) 日の日の出6:05 日の入り16:45  22/14℃ 曇り晴れ♪

 

なんともマシューはナイーブな子でしょ...ここまで調子よく来ていたのにおなか、少しゆるゆる。でも食欲もあるし水見飲み元気だけど...先生が触っただけでガスが移動してるのがわかると(;'∀') 

 

私の性格からして先生は伸ばした方がいいと判断をしたようです。ちびっ子たちを大事に思ってくれる先生に感謝♡

 

新型コロナ全国で221人東京都で新たに25人の感染確認 6日連続で30人下回る 重症者は14人死亡3人

 

総選挙が終わった後も、引き続き低い水準を維持。2020年に新型コロナ感染者が確認されて以降、新型コロナ以外の指定感染症の感染者は日本で確認されたのだろうか?別の指定感染症の感染者が確認された際も報道しなければ整合性がとれない。毎日感染者数を聞くのも飽きた。

 

記録してるけどというか、報道の時は耳を傾けなくなった自分がいる(;'∀')

 

では引き続きお元気で👋 まだまだ。油断大敵!Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to preventinfection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

 

Have a wonderful evening‼素敵なⓗⓐⓟⓟⓨな夜でありますよーに✋ Enjoy your lovely night...🌅😘🤗💐

ちょっとトレビア(tribia)

「延期する」は英語で postpone と言い

Postpone は cancel と違います。Cancel は「中止」の意味

 

Postpone はまだやる予定だが、日にちが変わるという意味。。。。

 

ex:I'll postpone that to next week

私はそれを来週に延期する。

本日はここ迄

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ