ちびっ子たちグルーミングに行く!犬のグルーミング英語で...

ちびっ子たちのグルーミング✂

無事にいってきた。

 

だんだんと自我が目覚めてきて

シャンプーの時にそれが出るよーだ。

 

ちびっ子たち、顔を洗われるのが

撮れも嫌だそーだ。

 

スポンジで、軽く軽くなでるように

洗ってもらたよ~だ。

 

マシューは怖がりなようでびくびく

リエルは人なっこく今回いい子で、

 

できたよーだ。前回は、いやな部位で

大騒ぎだったから進歩である。

 

デジカメを忘れてしまい

スマホでとってみたのを加工してみた。

 

あまり2匹で撮った写真いいのがなく

シャンプー仕立ての綺麗な姿を選んでみた。

こんばんは。かろうじて、投稿間に合った感じですかね(^^;) 日の日の出6:01 日の入り16:49 18/12℃ 曇り晴れ♪

 

ちびっ子たち疲れてたのか、朝もお寝坊さんたちで(^^;)。

 

新型コロナ全国で274人東京都で新たに21人 重症者は134人減の15人 死亡7人💧

 

では引き続きお元気で👋 まだまだ。油断大敵!Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

新型コロナ全国で287人(30日)東京都で23人重症者は2人死亡3人💧

 

ここまで減るにはやはりワクチンが大きな役割を果たしてる事は間違いないのに、テレビでは申し合わせたようになぜ減ったか分からないと言ってるよな。

ワクチンのおかげとは言ってはいけない何かがあるかな?!

ちょっとトレビア(tribia)

グルーミング. dog grooming.

本日はここ迄

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ