うっかり忘れてた!血統書、名変(情けな))

 

あぁぁぁぁぁぁ~~~、

不覚にも....やってしまいました💧

 

ちびっ子の血統書の書き換えを

6ヵ月以内にしようと思い...

 

マシューの去勢手術が終わったら

すべてを同時にしようと目論んでいた。

 

あれほど、段取りをしておいたはずが

彼の手術を11月にしたので...

 

1つは決まりほっとして、ころっと

忘れてしまった💦

 

で、ふ~と「名変、するの過ぎた?!」

的中してしまいました💧

 

すぐにで、JKC本部へ電話をしたら

名変が過ぎてしまったので慌てなくとも

 

会員の継続とするのを名変と同時に

11月にすれば1度で済むという案を

 

頂いたので、そ~することにした。

彼の成長を待ってなので主方ない。

 

お金は多くかかるけど、無事にできる。

あぁ、そんなドジなかーさんで

 

ちびっ子たちごめんよ。

ちゃんとうちの子に書き換えるからね♡

こんにちはm(_ _"m)今、開く時間が取れたですm(_ _"m) 日の日の出5:57 日の入り16:54 18 /13℃ 曇り♪やっと今日、ちゃんとアップしたいのになりましたm(_ _"m) 今朝、いつも入れるコメントになっていますので省きますね。

いつも「いいね」やコメントをありがとうございます。最近、ちゃんとFBできずに失礼しています(*- -)(*_ _)ペコリ

では引き続きお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to preventinfection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞 Have a wonderful evening‼素敵なⓗⓐⓟⓟⓨな夜でありますよーに✋ Enjoy your lovely night...🌅😘🤗💐

本日はここ迄

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ