ミッキーと、カレンが彷彿とする姿!「再注文」英語で...

 

ウッドデッキに出て遊んでいる姿、

なんとも3わんこを思い出す。

 

ちびっ子たち顔が見えないけど

姿この、ミッキーとカレンを

 

彷彿とさせる1枚だったので、

使ってみた!

 

たまにこの瞬間があるが写真が

撮れたのは数回(今回、採用)

 

部屋に入れば、ブラッシング

「また、ブラッシングかな」

 

とでも言ってるのでしょうか(笑)

ということで、できるだけ同じ

 

方向と角度で撮った写真は...

似ていますかね?!

 

そうそう、再オーダーしたマット

届きました!

 

「とーさんのお休みの日にやって

もらいましょ...」と言ってる矢先

 

マシューではなくリエルが箱の上に!

もう、笑える。

FBを開いた瞬間と、ちびっ子の用足し..見ることができず.(;'∀')...。

 

日の出5:51 日の入り17:02 17 /13℃ 晴、曇♪朝晩、寒くなりました。松坂大輔選手が最後の試合、そして報道ステーションに出ていましたね。平成の怪物。。。

 

平成の時代の1つが終わったんですね。お疲れ様でした。 19日発表した2030年に氷河消滅の可能性があるらしい。それと気になったのはデジタル応援の事業はこれまでに41億円使われたそーですね。いいぞ、news23👍

 

新型コロナ全国で372人東京都で36人の感染確認 11日連続で100人下回る 重症者26人 死亡13人

 

テレビも新聞も、感染者が多かった時期は鬼の首を取ったように煽るだけ煽って...、減ってきたら「ニュースバリューなし」と言ってポイ捨て減っていることも大きなニュースだ!

 

善良な国民の不安をかき立てて商売するなんて、霊感商法とまったく同じだよ。

では引き続きお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to preventinfection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

 

Have a wonderful evening‼素敵なⓗⓐⓟⓟⓨな夜でありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

ちょっとトレビア(tribia)

 

再注文、こんな言い方にしてみた!

I replace the order.

オーダーをリプレイスしました。

 

短いけど、本日はここ迄

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ