いろんな不具合が...すべて解決! 不具合いろいろ英語で..

開くかどうかわからなかったFB今日は

すんなりと開いてくれた(よかった)

 

スマホから「いいね」おくれたが

コメント、慣れてなくできない💦

 

FB不具合があっても自分側に問題かと

思ってしまう今日この頃。

 

問題といえば、もう昨日(4日)の

出来事なってしまうに...

 

エアコンが直してから音がする。

で、それがひどかったので、

 

再度電話して説明をすると...

期間が開いたから再度、少なくとも

 

出張費はかかるような説明を受け

「チョット待ってください」と私。

 

では修理後いつまでにしないと

いけなかったのか⁈

 

修理後、例えば1週間以内に申し出が

ない場合はとかこうとでもメンション

 

してくれてないし、音が鳴りパなしで

なかったから様子を見ていたが、

 

それと左右に動くファンが止まってない。

などなど、伝えたら

 

金額の発生か否かはサービスマンがいって

決まるということになった。

 

見てもらうときには音が鳴らない。

機械に耳があるのか(笑)

 

ということで「無償」でした。

フックをつけ忘れていたのは確かであった!

 

さて、ちびっ子たちは大騒ぎで...

うるさすぎ。届いた「鹿の角」でとりあえず

 

ちょっとだけ気がそれた(笑)

あ、リエルが一芸で、「とんとんして」

 

とーさんの肩(背中だけど)する(笑)

マシューはその時、遊んでいた!(芸しない)

こんばんは。日が沈むのが早くなりましたね....日の出5:40  日の入り17:19 28/20℃ 晴曇り予想♪

 

あまりにリエルが食べない。お菓子の中でも好き嫌いがある。先生は1~2日食べなくても大丈夫とは言うけど、心配性ですかね。おなかにいいもの⁈でもウンチ君が緩くなるから...そんな矢先に2匹ともすごい量のウンチ君が出ました(^^;) おなかもエアコンもキュルキュルしてます(笑)

 

新型コロナ全国で982人東京149人の感染確認  重症者は77人。死亡10人💧(10人全員直接死因じゃないはずだけどこう出る)

 

国民の6〜7割の人がワクチン接種済みになって、やっとワクチン効果が出てきたように思える。

 

今日、父と話せた!もう少し愛の見合わせようと…そんなことを言ってたらきりがない。いつなるだろうね(;´д`)トホホ

では引き続きお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to preventinfection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

 

Have a wonderful evening‼素敵なⓗⓐⓟⓟⓨな夜でありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

 

ちょっとトレビア(tribia)

パソコンが不具合

My computer isn't working

My computer is having problem

 

システムの不具合

system problems

 

体が不具合

My body is having problems

本日はここ迄

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ