マシューリエルと月一グルーミング!グルーミング英語で..

ちびっ子たち月一の手入れに

行ってきた!

 

フアフア仕上がりにいい香♪

トリートメント多めにつけてもらう

 

ちょっと2匹とも自我が出てるので

いやなところはすごい反応をするらしい。

 

やっぱりいやなのは顔の部分であろう...

リエルがマシューに戦いを挑んでるのを

 

目の当たりにしたトリマーさんが

驚いていた💦(女の子なのに💧)

 

マシューは大人しかったようで

やられてる姿でも見たのかな💦

 

今回、受診でリエル、足の経過報告

・マットを購入したこと

・サプリを開始したこと

 

そして、マシューの手術(去勢)は

可能か⁈(手術日、決まりました!)

 

これが済んだら一安心のちびっ子たち!

そうそう、差し入れはいつものフルーツ

 

今回、急いでオーダーしたらなんと...

値段シールが貼られていてビックリ!

 

いつも頼んでいたから言わなかったが

ちゃんと伝えるべきでした(反省)

 

ちょっと「大中小」と大きさバラバラ(笑)

すごく喜ばれるフルーツの差し入れ☆彡

こんにちは!いいお天気になったり暑いです....日の出5:35  日の入り17:29   26/20℃ 晴曇り予想♪

 

疲れたのか⁈ 寝やすいのか⁈ よく寝ていますzzz そうそう、なんとか年内までの予約を後半で入れてもらい(ねじ込んだ。笑)カレンのまま予約が取れてたら理想でしたがそーは行きませんよね(笑)

 

まぁ、いい日付で取れてると思います。外で、なびく毛を撮りたく撮ったがなかなかいいのが取れず、ちびっ子たちが「ソーシャルデスタンス」してて、枠に収まらない(笑)

 

新型コロナ全国で1723人東京都248人の感染確認 重症者は117人 8人の死亡初の10台死亡含む💧

日々新規陽性者数が減少しているようで何よりで👍

発熱相談件数も900件余りとかなり減っているようだ。

 

今回の急激に増加して急激に減少する現象は「元気な感染者」が多かったことが原因だろう。その「元気な感染者」が多くなった主たる原因はワクチンだ。更にデルタ株そのものも弱毒化しているのかも知れない。10代での死亡は非常に残念だね💧。

では引き続きお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to preventinfection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

 

Have a wonderful morning‼今週もはじまりました。よろしくお願いします。素敵な水曜そしてⓗⓐⓟⓟⓨな夜でありますよーに✋

 

Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐 

ちょっとトレビア

英語でGrooming! 以前にも話してるが

海外ではGroomingというがこれには...

・ブラッシング

・爪切り

・耳掃除(耳毛抜き)

・体温測定

・肛門腺絞り

・シャンプー

・トリミング(カット)

 

本日はここ迄

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ