チャリライト!新米‼わんこごはん!新米英語で..

購入して間もないチャリ

電気がつかないのが気づかず

 

購入して今まで過ごす。

週末、旦那様に指摘されるまで

 

気づかなかった!

電気オートといわれてたので💦

 

とりあえず、購入した自転車屋に

預けてる間に買い物...

 

新米が売っていたので、購入。

ここはシンプルに塩むすび♡

 

シンプルイズベスト☆彡

日本人に生まれてよかったーの瞬間♪

 

それと、多分、今年最後のスイカ!

ちょっと高く感じたけど食べ納め...

 

夏場の甘みのスイカを10とすると5

失敗...秋の果物を選べば良かった💦

 

そして、ちびっ子たちのご飯を買う。

ちょこちょこ購入はやはり手間...

 

大きいの購入。今回はニュートロ

ラム&玄米をチョイス♡

 

栄養強化になっていたので食の細い

リエルにいいかな~って。

 

そして、チャリ、ライト接触が悪かった

らしく全とっかえ(前より大きい。万歳)

 

近場の自転車屋で求めてよかった☆彡

やはり何かあった時に対応がいいね♡

おはようございます。晴れたりしてますいいお天気になったり曇ったり。台風。。...日の出5:34 日の入り17:30   25/19℃ 曇晴予想♪

 

台風(ミンドゥル)週末、きますかね⁈日本の南に北上か その後の進路は不確実といわれてますが、どうかお気をつけて(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日、ちびっ子たちのグルーミングに行ってきます。きれいになってきます(o_ _)o))

 

新型コロナ全国で1147人東京都154人の感染確認 重症者は125人11人の死亡

 

だいぶ減ってやっと100人代。ロックダウンしている国ですら感染者が減らないのにロックダウンしてない日本の感染者が減っている理由が知りたいけど...。

 

なぜこうも大幅に減少してるのか?更にはここ最近人出も多く、飲酒してる人も多いのに。減っているのは喜ばしいが減っている理由が知りたい。ワクチン効果⁈

では引き続きお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to preventinfection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

 

Have a wonderful morning‼今週もはじまりました。よろしくお願いします。素敵な火曜そしてⓗⓐⓟⓟⓨな夜でありますよーに✋

 

Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐 

ちょっとトレビアtrivia

新米

new rice; the first rice crop of the year

 

新米でもこちらは..

 Newcomer: She is a new comer in our team. 

彼女は私たちのチームの新人です」newcomer 新しく来た人

 

本日はここ迄

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ