Facebookより彼岸花!彼岸花英語で...

Hello everyone ✋😃

This post will be very short ✋😃

 

The clear skies of autumn prevail♪

 

This time, I chose chinese spider Lily

So beautiful✨

 

Any way...

Please stay safe. I hope you and 

your family are all safe...。✧♡

 

まさに期間限定の美しさだね。

やっぱり神秘的に思えるが...英語で

 

レッド(ホワイト)スパイダーリリー

クモのような形からなついた名。なるほどだね。

 

では引き続き素敵な時間をお過ごし下さい。   

See you then✋😘

こんにちは!いいお天気でした(まだ、今日、終わってないけど)わんこたち走り回りはぁはぁ言いますからエアコンを入れてましたよ。

秋晴れっていいですね。あ、みずほ銀行システム、金融庁の管理下に…障害多発で業務改善命令同じメガバンクでも、三井住友や三菱東京ufjにはシステム障害の話を聞かないよね。

結局は旧3行(日本興業、第一勧業、富士)出身のトップ同士が足を引っ張りあってるからでしょうね。半沢直樹はいないのか(笑)天国の渋沢栄一氏が、草葉の陰で泣いているよね。きっと!

19都道府県の「緊急事態」解除、27日にも判断…一部は「まん延防止」移行の可能性もって出てますね。

もう、年内の経済を回さないと。。。ですよね。立憲民主の耳障りの良い「ゼロコロナ公約」は、現実的ではないと考えています。

withコロナ!でしょう。これからは。。。

 

ではこの後もどーか、どーか、お元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

I hope you and your family are all safe.(あなたとご家族がご無事であることを祈ります。)💖💞💝  

I'm looking forward to see you for Facebook.(facebookでお会いしましょう) 

 

今週も有難うございました。ちゃんと皆さんの投稿、みれてなくごめんなさい。バタバタの最中ですが、また明日、やっぱり投稿しますね(笑) 

 

See you then(@^^)/~~~