おやつサプリ!G-BITS.お気に入りを英語で...

ちびっ子たち、最近のお気に入り!

G-BITSグルコサミンステックである。

 

袋を見ただけですごい飛びつく!

リエル、手で押さえてる(笑)

 

グルコサミンとコンドロイチン、

さらにいたわり成分を配合...。

 

関節を気にしない毎日が

送れたらという願いを込めて

 

朝半分、夕方半分、計1本/1日

何本でも食べれそうな勢いである(笑)

 

今からというのもちょっと気になる

ちびっ子たちの関節。

 

今からしてあげるといいかな~という

願いを込めて♡

 

そうそう、とーさん1週間に1度、

膝、腰、肩のどこかに注射が必要だが

 

1回に弐つの注射はなぜかダメで

多分、保険の点数のことがかかわって

 

いるのかな。同時にしてもらえたら

どんなにか楽になるように思うけど...

 

腰を集中してやっていたが膝も痛いらしく

膝も毎週、打ちたいらしい。

 

骨の不具合は本当に見ててつらい...

リエルも後ろ足、違和感で三本で走っていた⁈

 

健康なかーさん。。。健康は財産ですね。

ありがたい♡

 

あ、写真はスマホではないですょ。

まだ慣れてないですのでデジカメから💦

こんにちは!朝夕、だいぶ秋めいてきましたね。...日の出5:2八 日の入り17:42  27/17℃ 晴予想♪

 

洗濯日和でした♡ 気持ち良い天候ですが動くと暑い。PCにスマホなかなか慣れないです。機械音痴ですな(^^;)ネット環境が悪く下手に触ったら戻らなくなり...ビビりました💦治ってよかった(;^_^A アセアセ・・・

 

タッチが下手なんですがなれるんでしょうか?!今のスマホで分かったこと...左で押してる。やっぱり左利きなのかな(笑) 

新型コロナ全国で30401人東京都で565人の感染確認 重症者は16人減の171人 16人死亡💧

 

デルタ株は気温が下がると感染力が鈍るのかな?どこで緊急事態宣言解除か。平均500人だとまだかなぁ。前まで500人台だとかなり多いという認識だったが、今だと500人と聞くとめちゃめちゃ少なく感じる。数字におかしくなってるね(^^;)

せっかく緊急事態宣言で感染者数が減っても、観光業や飲食業のロビー活動に押されてすぐに緩和するから、また感染者数が増えるからきおつけないと...!

では引き続きお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to preventinfection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞 Have a wonderful morning‼素敵な月曜そしてⓗⓐⓟⓟⓨでありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐 今週もよろしくお願いいたします。

 

ちょっと英語でトレビア!

I like it!日常的に使われているお気に入りを意味する英語!「気に入っている!」という意味でネイティブは使う。