Facebookより木犀3種!木犀英語で...

Hello everyone ✋😃

This post will be very short ✋

 

The weather can't make up its mind.

 

Tokyo is hot and humid.

 

Then Please stay safe. I hope you and 

your family are all safe...。✧♡

 

This time, I chose Osmanthus!

So beautiful✨

 

日本では『沈丁花・クチナシ・木犀』と

“三大香木”だね☆いい香り我が家の庭!

 

我が家の木犀3種類!

上:薄黄木犀・丸枠:実(種)

右:金木犀

左:銀木犀

 

色の比較ができていますか⁈

花が咲いてるころ雨でかなり落ちてる。

 

ノエルが食べまくってたです。花を

食べてる姿を思い出す。✧♡

 

では引き続き素敵な時間をお過ごし下さい。   

See you then✋😘  

こんにちは(o*。_。)oペコッ 結構、暑い東京です。ちょっと無理やりリエルの爪や耳のケアなどの予約が撮れましたので、行ってきます。

8月中に出来るからよかったー。でないと丸々1ヵ月、末形なので、良かったです。彼女の事情(手術後なので、たぶん短めの時間でパパっとやってもらえると思います)

ちょっとだけ、きれいになるかな(笑)

東京都”感染者減少”はワクチン接種で症状出ず 感染に気づかないだけ?という報告も...

神戸などではカクテル療法の効果が出ていると。テントに治療ベッドを設置して一挙に数人点滴とのこと。

東京都こそ、日本の首都。はやくからこのような治療体制を組んでいれば、重症者は減らせたし、はやく退院もできたろうに。

地方で出来て何で東京都は出来なかったのかね。持ちこたえた方もいたはず...(;´д`)トホホ

ではこの後もどーか、どーか、お元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

I hope you and your family are all safe.(あなたとご家族がご無事であることを祈ります。)💖💞💝  

 

I'm looking forward to see you for Facebook.(facebookでお会いしましょう) 

今週も有難うございました。ちゃん

と皆さんの投稿、みれてなくごめんなさい。バタバタの最中ですが、また明日、やっぱり投稿しますね(笑) 

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

The weather can't make up its mind.

天気(さん)、今日はどうするか決めきれないみたい。

というのを入れてみた!

 

木犀はOsmanthusまたは下記の表現

 

金もくせい

a fragrant orange-colored olive

銀もくせい

a fragrant white olive

 

どちいらOK!

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲ฺ