奪い合い!鹿の角‼奪いあい英語で...

おはようございます!早朝は涼しかったが今、外と暑いですね...日の出5:23  日の入り17:52  31/23℃ 晴れ予想♪昨日は多摩川の水が増したという連絡で警報が入っていましたが...川の近くではないし雨もぱらつく程度だったか⁈記憶にないぐらいです(;'∀')今週のお天気も不安定な感じです。台風が近づいている地域の皆様...どうかお気をるけてm(_ _"m)

 

新型コロナ全国で7212人東京都で新たに1067人。重症者数、230人死亡21人💧

アメリカで接種をして抗体ができた人たちにターボ型抗体ができてることが分かったらしい。新株20種類に対して有効らしくこの抗体を入れてワクチンをしたら劇的にゲルの出は⁈

人間もついにコロナでサイボーグ化でもしたか‼ 研究が少しでも早く進むといいですね。

 

今週もはじまりました。よろしくお願いいたします。では本日もお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to preventinfection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞 Have a wonderful morning‼素敵な月曜そしてⓗⓐⓟⓟⓨでありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐 

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

奪い合い・取り合い:a scramble

fight over the possesion of ○○ 

「○○の所有権を争う」という意味になる。

 

ex:They fought [scrambled] for the single toy [seat].

彼らは一つのおもちゃ[席]の取り合いをした

 

本日はここ迄

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ