マシューだけカット!グルーミング!

僕だよ!マシューだよ🐾

目がね、見えるよになったよ!

 

わん、ワン、ワンダフル🐾

どーですかぁ⁈えへへ...

 

「マシュー、笑顔の写真が欲しい」

かーさんにそんなことをいわれ...

 

僕だって...、タイミングがあるよ。

なんで、普通ぢゃダメなの⁈

 

これでも僕、ご機嫌なんだよ。

じゃ、ちょっとだけ笑顔(どう⁈)

 

リエル、僕だけ先にきれいになり

一緒にきれいになるのは来月だね🐾

 

そうそう、僕が来る前にかーさん、

先生と話をして、リエルに会えたよ!

 

リエルね、元気だったって...

ゲージからウオッチングしてると

 

先生の説明。食欲もあっていい経過。

退院予定どーり。早く会いたいな🐾

おはようございます!今日の東京日の出5:08 日の入り18:18 東京31 /26℃ 曇り予報♪ 

湿度85%ともわぁ~とする東京です💦夏が戻る感じがする早朝でした。遅くなちゃいました。PCの返還ができなくなり、困っていました。

 

PC,一時的にフリーズあったし、処理が遅れたりしたので文字が変換が出来なくなってたんでしょうね。早く、再起動すればよかったです💦

 

あ、ローリングストーンズのローリング。チャーリー・ワトソンズさんが亡くなりましたね(80歳)それとウルトラマン「イデ隊員」こと二瓶正也(80歳)さんも...

全盛期をご存じの方たちには1つの時代が終わっていく感じですかね...ご冥福をお祈りいたします(合掌)

アシッドアタック...怖いですね。顔にやけどって可哀そう(涙)

 

新型コロナ全国で21570人‼ 東京都で新たに4220人の感染確認。重傷者268人。死者は9人💧

40代女性救急搬送に時間がかかり、亡くなった。60台の方が3時間、救急車内で病院が決まらず、なくなりましたね。脳梗塞の疑い⁈現在熱があると、コロナの熱かが判断付かないとは...そして、なんだか、数値がおかしい気がする。

 

感染爆発で医療崩壊。検査が追い付かなのかな⁈そのお陰で、自宅療養者の急変対応がままならない状況だ。更には、子供たちへの感染拡大に伴う家族感染増大だ。

 

パラリンピックは予定通り開催し、子供を招待するという全く考えられない事をやろうとするのだから驚きだ。安全安心なる開催と言っている中、全く違う方向を向いた事をやっているとしか思えない。で、昨日、開催でしたね。

 

ワクチン接種、子供たちにもはじまりましたね。ファイザー製とモデルナ製の特徴の違いが出てきましたね。混合にしては駄目の⁈ですよね(汗)

 

今日もどーか、どーか、お元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)

Be careful of heatstroke.(熱中症に気を付けて。)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

 

Have a wonderful morning‼、素敵な水曜そしてⓗⓐⓟⓟⓨでありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐.

 

ワンコを家でシャンプーをしてあげる場合、

 

bathe my dog; うちの犬を風呂に入れる。

shampoo my dog;うちの犬をシャンプーする。という意味!

 

ex:I shampooed my pet

ペットをシャンプーした

ex;I bathed my pet

私はペットをお風呂に入れた

 

本日はここまでThat's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲ฺ