ワンコケア品、届く!(犬)毛玉英語で..

土曜日再配達を夜の時間帯に...

なので、日曜日に2つ開封!

 

ちびっ子達のごはんと

やっとやっとシャンプー、

 

涙焼けクリーナーと

毛玉・静電気防止スプレー!

 

早速、ブラッシングに使い

やってみた....

 

毛玉は作ってない(と思う)

嫌がるので、例のブラシミント

 

噛まれても平気なので右手に

抱っこして、で、左でブラシ‼

 

マシューがいつも見えてない

目を出した写真(オール左)

 

そして彼女リエル(オール右)

あ、下の真ん中はリエル左!

 

写真ピンボケで残念だが

まぁ、ご愛敬という事で使う!

 

ど~~ですかね、1回使用で...

涙・ご飯やけが改善された⁈

 

食べて、洗って、涙、拭いて

この繰り返しになるかな~。

 

目指せ!ロングコートの

ちびっ子達‼頑張れわたし‼

 

もう1つの箱、ご飯。2泊3日分

準備した。もう、20時から

 

食べさせるのNG!こんな時に

限りご褒美級の出来、色々💦

 

2匹が離れての生活はさてさて

ど~なるか。家族みんな初体験!

おはようございます!今日の東京日の出5:06 日の入り18:21 東京33/27 曇り晴れ予報♪ 

本日(今度こそ本当に)リエル、(避妊)手術(plusマイクロチップ、残りの抜歯)頑張ってきます。 横浜の選挙、大差でしたね。この先の選挙、立民推薦でしたね!自民党でないという結果。フジロック開催...密ですな!辞退する参加者もいる。ヤバいですな。そして明日からいよいよパラ開催...もろ手を挙げて喜べない💦

 

新型コロナ全国で22302人‼ 東京都で新たに4392人の感染確認 日曜日では過去最多 重症者は271人。重症の患者は前の日から1人減り、270人。6人死亡💧この国は一体、どうなってしまったのか...。

今朝もNHKで西村大臣が「買い物に行くのを今までの半分にするとか…」と言っていたが、これ以上、どう減らせばいいんだ(いい加減ムカついてきます)

 

も~、遊んでる奴ら(いいでっすかね、この呼び方で)協力的な人、みんなのために頑張る人、

 

そういう人ばかりがたくさん我慢し...、遊び人の金さん事、国会閉じているから国会議員は遊んで歳費だけ受け取ってるのを見逃しても、おてんとうさまが見逃しても桜吹雪の文春さんは全ておみとーしよ!(早く文春さん、何かすっぱ抜いて~~)

 

ちょっと言い方、変えてみる(笑)..今日もお元気で👋 Please beware of infectious diseases.(感染性の病気に気をつけてください。)🌅🤭😷🙏

Be careful of heatstroke.(熱中症に気を付けて。)🌅🤭😷🙏Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

I hope you and your familyare all safe. (あなたとご家族がご無事であることを祈ります。)💖💞💝 

Have a wonderful morning♪今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋今週もはじまりました。宜しくお願い致します。✧♡ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

「毛玉」は英語で「Hairball」

 

Let me brush you or you'll end up with matted hair all over your body.

ブラッシングさせてくれないと、体中毛玉だらけになっちゃうよ。

 

I'll ask a groomer to take care of your nails.

あなたの爪の手入れはトリマーさんにお願いしようっと。

 

本日はここまで That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲ฺ