友から送られたペット用スポンジとおやつ‼洗うpart2英語で...

ピンポ~ンの音に反応する

ちびっ子達... 何かが届いたか⁈

 

後姿がかわいすぎる(笑)

自分達の荷物かどうかわかるの⁈

 

しっぽ、ふりうりである。

そうそう、一応、マシューが1度

 

飛び越えたことがあったが、この

フェンスから飛び出さない(笑)

 

郵便屋さんがポストに直接ではなく

直接、渡してくれたものは

 

友からの荷物であった‼

ちびっ子達へのプレゼントである♡

 

ペット用の食器洗い用のスポンジで

洗剤がいらないよーである!

 

いつもちびっ子達の食器はテッシュで

洗って浮いてた(笑) 

 

これは画期的である♡昨日から洗うが

続いているね(笑)

 

そして...もう1つは「おやつ」である♡

ボーン形のリンゴ入りかぁ☆彡

 

ご褒美をあまり種類を知らないから

直ぐにあげるか⁈リエルの手術後にするか

 

ちょっと悩む(小さな悩み)

楽しみをとっておこうかなとりあえず...

 

今日はあるおやつで... (笑)

荷物をのぞき込む姿が実にいい感じだ♪

 

ちびっ子達、撮れた1枚である。

友よ、いつもちびっ子達に有難う♡

 

私もね、いいもの丁度、送ってるよ。

サプライズにしよーと思ったがいちゃった(笑)

 

だんだんと目が見えなくなってて(笑)

オールド・イングリッシュ・シープドッグだ!

おはようございます!今日の東京日の出04:58 日の入り18:33 東京29/25 雨曇り予報♪ 暑いけど、日の入り、毎日は小さな変化ですが、かなり変わりましたね。日の入り30分は早くなりました。12日は…大雨で大丈夫でしたかね。厳重な警戒をされてください。蒸し暑いですね。暑さ対策されてください。 

さて、JL123便大きな部品が36年ぶりに見つかったそうですね。第二エンジンの一部...長い年月を経て,ほぼ変形のままで見つかったことに意義がありそうですね。 スリランカのスリランカ女性ウィシュマ・サンダマリさん、死亡 明らかになった入管のずさんな対応、心が痛みます。なぜ、亡しなくてはならなかったのか⁈ですね。

河村市長、何を言ってるかわからない。やはりメダル交換になりましたね。

 

でも、もらったメダル..その時にみんなと同じもので思い出もう組まれてのメダル。やっぱりモラルにかけてる人であったですね。 メジャー、14試合ぶり大谷選手、すごいですよね。ライバル対決!快音、久々にきけましたね👍あ、目が見えないのでスヌードつけてみたです('◇')ゞ

 

新型コロナ全国で18889人‼ 東京都で新たに4989人の感染確認 重症者は218人で過去最多 初の200人超え6人が死亡💧

 

臣は「不要不急であるかはご本人がしっかり判断すること」とコメント。緊急事態宣言なんて要らないんじゃないかな。

、発言はすべて他人事なので、もう都知事自身がコロナ慣れで「機能不全」「制御不能」に陥っているとしか思えない。自分ができることを全てして自分と家族を守るしかないね。

 

今日もお元気で👋 Please beware of infectious diseases.(感染性の病気に気をつけてください。)🌅🤭😷🙏

Be careful of heatstroke.(熱中症に気を付けて。)🌅🤭😷🙏

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

 

I hope you and your familyare all safe. (あなたとご家族がご無事であることを祈ります。)💖💞💝 

Have a wonderful morning♪今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋。早い1週間!今週も有難うございました。素敵な華金を✧♡ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

 

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

洗う続きみたいですが(笑)

~を毎日洗う

clean ~ daily

~を水道の蛇口の下でしっかり洗う

rinse ~ well under running water

~を水道の蛇口の下で洗う

rinse ~ under running water

~を水道水で洗う

wash ~ with tap water

 

~を洗う

give ~ a rinse(流水で)

give ~ a wash

 

本日はここまで

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲ฺ