外でブッシング‼2匹フアフアを英語で...

The Two dogs got fluffy 

after its brushing.☆

 

2匹の犬はブラッシングの後に

ふわふわしました☆

 

曇っているとウッドデッキに

早くから外へ出れる♡

 

私:さぁ。おんもにいこうかぁ‼

ML:ぁ、外は最高だね(上左)

 

私:今からブラッシングするよ!

ML:えっ!えっ!(上中央)

 

M:聞いてないょー(上右)

私:どっちからやる⁈リエル⁈(私の手)

 

L:聞いてないわぁ(怒りんぼ顔)

M:ぼくはこのままでいいですよぉ!

 

L:こーなったらかーさん噛んでやる。

M:どーせぼくからでしょ(小写真)

 

伸びてきましたね。ちびっ子達(笑)

目が見えない。それにしても...

 

相変わらず、やさくれリエル(笑)

がんばって毛玉はないぐらいだが...

 

マシューはいつまでたってもパピー毛

リエルは光沢出てきた感じ☆彡

 

ロングヘアーって憧れてる私だけど

ちびっ子達にとっては迷惑だね(きっと)

 

そうそう、マシューも土曜あたりから

うろうろとし始めて...慣れた感じだ♡

今日の東京日の出04:45 日の入り18:50 東京30/22  雨曇り予報♪ おはようございます(o_ _)o)お顔が見えない(笑)目がちゃんと見えていませんよね。伸びました。がんばってみましたが...トリマーさんの評価はいかにでるか...外で2匹の写真を撮るのは1人で難しく(^^;)制の不能です(*ノωノ)3ワンコが撮らせてくれたのは言葉の理解度ですかね(^^;) がんばってみます。あ、世界自然遺産、ああ見沖縄が入りましたね👏

 

新型コロナ全国で4690人 東京都で新たに1429人の感染確認。都基準の重症者数は、前日より6人増えて78人💧アスリートに非はないので、コロナ禍でもオリンピックが強行開催された以上、メダルが取れるよう頑張って欲しい。総理も都知事もメダルラッシュで、オリンピックの「成功」そそうそう、今頃、録画みて気になる驚きがあった...開会式で陛下の宣言中に座ったままだったという不敬を謝罪も釈明もしないこの2人には「成功」を口にする資格すらないないよね。

オリンピック05/17日目開催期間:(2021年7月23日〜8月8日閉会8/8(日)Medals金8 銀2 銅3 パラ迄あと28日。

 

今日もどーか、どーか、お元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)Be careful of heatstroke.(熱中症に気を付けて。)🌅🤭😷🙏Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞Have a wonderful morning‼、素敵な火曜そしてⓗⓐⓟⓟⓨでありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

犬の描写「ブラッシングでふわふわになりました。」英語で...

☑Brushing made him/her fluffy.

ブラッシングは彼/彼女のふわふわした。

☑Brushing made his/her coat fluffy

ブラッシングは彼/彼女のコートをふわふわにした

☑The dog got fluffy after its brushing.

犬はブラッシングの後にふわふわになった。

☑The Two dogs got fluffy after its brushing.

2匹の犬はブラッシングの後にふわふわしました。

☑The dog is fluffy after brushing his/her coat/fur.

 

その犬はコート/毛皮をブラッシングした後、ふわふわしている。

本日はここまで

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲ฺ