スリッパのおもちゃ...取り合い・奪いあいを英語で...

新調スリッパをあっという間に

ボロボロにしてくれる💧

 

スリッパ!カミカミし

中身のゴムでも食べたら大変だ💦

 

3ワンコに購入し使わなかった

スリッパ型おもちゃがあったが...

 

先日、たくさんのおもちゃが

タンス一番下から大量に出てきた!

 

その中にあったな~と思い出す。

へちま素材だったかな⁈

 

噛んで歯磨きがメインであるが

食品素材なので、食べても大丈夫♡

 

あげてみた!取り合いが始まる。

次にピンクのものをあげてみた‼

 

どうしても互いに互いのものが

気になって1つずつと思う親心は

 

当然、無視されて(笑)

ピンクのものを取り合いになる...

 

L:ウイナー!あたしよ(ウインク)

M:ぼくは負けたんぢゃないよ~だ。

 

M;ぼくは、リエルに譲ったんだよ。

L:じゃもうひと対戦しましょ~よ。

 

は~い、両犬、引き分けドローだね。

仲良く1つずつでいいじゃないと私。

 

雨でも部屋で走り回りそして...

取っ組み合い。今日も元気です♡

 

あ、本物のスリッパには勝てない。

何が違うの⁈あ、匂いかな(笑)

今日の東京日の出04:34日の入り18:59(朝、1分ずつ遅くなってる💦) 東京33/24 曇り晴れ予報♪ 

 

兄妹といってもやはりひとりっ子扱いになってしまいます💦1つのおもちゃでいいかな~と思いつつ、同じように与えてしまいます。3ワンコの時と明らかに違う親です(年取ったんですかね。笑)

 

新型コロナ 東京都で新たに822人の感染確認 重症者は6人増の63人。重症の患者は前の日から2人増えて62人。また、2人の死亡が確認された💧

 

増えますね~~~。路上飲み、テイクアウトして社内会議室、ホテル、貸し借りの大部屋で飲み会とかしてるそーだ。緊急事態宣言の効果は無しだと思うよ。

 

表玄関のカギは〆ててるけど勝手口はあいてるまるでご勝手にといわれてる気がするのは私だけ(-_-;)

 

オリンピックまであと13日、パラリンピックまであと45日。

では、毎日同じ言葉の〆ですが(笑)

今日もどーか、どーか、お元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

 

Have a wonderful morning‼、素敵な土曜そしてⓗⓐⓟⓟⓨでありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

a scramble:取り合い

ex:They fought [scrambled] for the single toy [seat].

彼らは一つのおもちゃ[席]の取り合いをした

 

scramble (for);奪い合い

ex:fight over a toy

おもちゃを奪い合う

ex:scramble for the best bargains

目玉商品の奪い合い

 

And little kids were trying to grab the paintbrushes , but it was their day.

子供達はブラシを奪い合い 本当に楽しそうでした

 

本日はここまで

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲ฺ