FacebookカバーとPor変えました!

まだまだ、梅雨が明けてないけど…ビーチにビーチをイメージしてみました! 

3ワンコ夏服(私のお気に入り)ちびっ子達ちょっと横向き(笑) 

これで、よろしくお願いします♡

4ワンコマル枠に入るのでこれで...3ワンコだけ舌出し(笑)

7月はこれでよろしくお願いします♪

 

7月1日topics‼とNHK「永久凍土が溶けて起きること」について...

沖縄、線状降水帯による大雨続く 各地で浸水・土砂崩れ...沖縄本島地方では、線状降水帯による非常に激しい雨が降り続けておりますね。

大雨の影響で道路が50cm近く冠水 まるで川のようになっていた映像。

また、カナダでカナダで最高気温49.5度 死者も 北米で熱波。アメリカでも、西部オレゴン州やワシントン州で、気温が40度を超える記録的な暑さが続いていてるそーで、世界中、コロナと異常気象...「永久凍土が溶けて起きること」ってNHKで冬にやってた気がする。永久凍土の中には数多くの“未知のウイルス”(『モリウイルス』)が眠っているらしい。さらにCO2の25倍の温室効果を持つ『メタンガス』が大量に放出される恐れもありど~なる10年後の世界。