今日の出来事!歯が入った他...今日の出来事など英語で...

歯医者へ行き無事に歯が入る!

コア土台(支台築造)いいね。✧♡

 

新しい先生⁈サポートの人が

はじめ私の調整に入る。

 

丁寧なのか⁈遅いのか⁈やはり

いつもの先生に変わる(早い)

 

さて、帰り道、フェンス側を

来てみたら旦那様が木々を切り

 

終わるところであった。お休みを

この時間に割いてくれて感謝♡

 

来週から天候が悪いからとやって

くれた。やっぱり丁寧できれい。

 

さて、ごみを出してポストへ

友から贈り物。✧♡

 

お店の商品を送ってくれた☆彡

紅茶・カモミールとレモングラス

 

とっても好きな組み合わせ♪

ちびっ子達、荷物が来ると喜ぶ。

 

何でそんなにはしゃぐ(笑)嗅ぐ(笑)

我先にとったるぞぉ!の勢いである。

 

おやつはクッキーシュークリームで

頂く...贅沢な時間♪友よ感謝です♡

 

ちびっ子達、とーさんの「外に出る」

反応した瞬間撮れた。

 

言葉が分かったか...偶然か(笑)

確りとした顔つきになってきました。

 

真中の写真はリエル‼

右の写真は、マシュー(まつ毛下向き)

 

2匹抱くのでしゃっん撮ったらと...

風が強いでした向き顔(笑)

 

向かって左 リエル‼

向かって右 マシュー‼

 

どーいうカットにしてあげたら

2匹の良さがでて少しは違いが出るか...

 

フィルター越しに最近、思う!

3ワンコとは違うほうがいいか⁈悩む!

今日の東京日の出04:25日の入り18:57 東京28/21 曇り予報♪

歯が入るから午前中に行きましたょ。しっくりしてますが、角度によってまだ響く。早くなじんでほしい。

ちびっ子達は外環境にはいかずお家、ウッドデッキだけでしたが元気いっぱい時折ファイティング(笑)

 

新型コロナ 東京都で新た467人の感染確認 先週土曜より31人増‼重症の患者は前の日から5人減って、46人。コロナ禍でリストラ、減収はじめ多くの人々が追い込まれていく姿を後目に、国会議員、都知事、都議の誰一人として報酬を減額されることなく、

 

満額支給か。実にお気軽な商売だ!尾身会長ら専門家会議の意見を軽視して、蔓延防止措置に切り替え、

五輪大会実施に突き進むな...オリンピックまであと40日パラ迄あと72日。

 

では、毎日同じ言葉の〆ですが(笑)

今日もどーか、どーか、お元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞Have a wonderful morning‼素敵な日曜そしてⓗⓐⓟⓟⓨでありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

Let me tell you about my day today.

今日の出来事について話させて下さい。

 

about my day today

ちょっとくどいようですが、「今日の私の出来事」

今日一日の出来事

the biggest event of the day today

 

本日はここまで

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲ฺ