6月のFacebook coverとpor変更しました!ちびっ子たちの保険のちょっと備忘録!

6月...和のイメージの花と涼しげなのを集めてみました。✧♡3ワンコ定番の位置になりそうです(笑)

地元の本門寺では7月に風鈴を飾るのだが今月入れてみた。今月はこれでよろしくお願いします。

 

今月は和にしてみました!私の生まれ育ったところは6月に祭りがあったので、6がつイメージが強い。

神社の三大祭典(例祭・祈念祭・新嘗祭)のひとつで今年1年の豊作や商業の繁栄を祈願するお祭りだが

コロナ禍で中止だね、情報確認できず。4ワンコ上でちびっ子たち胸元(笑)

 

Mathew & Liell

あのコムのベビー保険の請求受付5月27日

30日以内に振り込まれる。

この件はまた改めて...。

 

病院診察から1ヵ月たつ!動物保険加入迄あと11月2日までと

今日の日付  :2021/06/01

選択した日付 :2021/11/02

今日を含まない場合あと154日

今日を含む場合:あと155日

 

毛g・病気しないで頑張れちびっ子たち!

ちゃんと、守るからね。✧♡