ちびっ子用(子犬用)ちゅ~る♪ ちゅ~る英語で...

Churu~♪, Churu~♫, Ciao Churu♪

TVCMもバンバン放送されているね!

 

とーさんがちびっ子たちのお土産にと

買ってきた「子犬用」実は前回発見し私

 

購入!まだ未開封‼である。まだ...、

はやいかな~そんなところでお預け中💦

 

カレンも大好きだったちゅ~る♡

「嗜好性バツグン」「食いつきバツグン」

 

「おいしさバツグン」と 3拍子そろってる。

フレーバーの種類も豊富で、カレンが...

 

食べずに逝ったが牛すじツナがあるが

ツナ、これは水分が多いらしい。

 

残ってるものを動物病院に寄付するか

ちびっ子たちにあげようか迷い中💦

 

そして、ちびっ子たちにはちゅ~るが

今から癖になってもと...やっぱりしばらく...

 

おわずけ...幸い賞味期限も長いから(笑)

そうそう、最近知ったが

 

動物病院専用 いなば 犬用 エネルギー 

ちゅ~る 14g×50本入というのがあるらしい。

 

なんで、先生、病院でだしてくれなかった⁈

カレンに‼これって...普通に売ってないの⁈

 

ググってみたら...ナント...

楽天でもAmazonでもあるね「動物病院専用」

 

ん~、ダメダメかーさん、カレンで発見が

できないとは💦

 

2018年に犬用がでた。ノエルの時にあったら

どれだけ助けられたか⁈

 

ミッキーも好きだった!み~な好きだよね♡

さてさて、ちびっ子たちモフモフが伸びて

 

バージョンアップしたように見えますが

毛が膨らんでる感じである(笑)

今日の東京日の出04:29 日の入り18:49 東京27/17 晴れ予報♪

温度さが激しいですね。体調管理人間もワンコも大変ですよね。ちびっ子、ブラッシングで嫌がる度合いはマシューが強くリエルは意外におとなしい。

ちょっと前は反対だったのに....つやつやのふかふか毛が絡みやすい。

 

新型コロナ 東京都で新たに684人の感染確認 重症者は1人減の69人(生還したの⁈なくなったの⁈)

東京都を始め、全国の緊急事態宣言の各県は延長となりましたが、これは五輪を確実に開催するための術だと思う。

 

都知事「いまがこらえどころ」っていうか、1年前からずっと同じようなこと言る。誰かが「国民のレベル≒政治家のレベル≒マスコミのレベル」と言ったのがそーかもしれない。

 

日本があらゆる面で弱体化している証拠ですな。オリンピックまであと56日パラ迄あと88日。

 

ちょっと変えてみる(笑)...今日もお元気で👋 Please beware of infectious diseases.(感染性の病気に気をつけてください。)🌅🤭😷🙏I hope you and your familyare all safe. (あなたとご家族がご無事であることを祈ります。)💖💞💝 

 

Have a wonderful morning♪今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋。では素敵な金曜日を✧♡ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

 

 

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

英語版ではChuru, Churu, Ciao Churuと歌ってい

日本語、中国語、韓国語、タイ語、英語で歌われてる。

それ以外はCat Food ‘Churu’と言わないとわからないと思うが、

Churuでもう、通用するfoodである。

 

 

ex:Give me packets of Churu!

=「ちゅ〜る(を複数)ください。」

※一つの場合は「Give me a packet of Churu!」

 

・packetは「小包」「小さな袋に入ったもの」。packetsは「packet」の複数形です。

(例文)Please give me packets of tomato sauce.

(訳)トマトソース(ケチャップketchup:小さな袋に入ったもの)をください。UK:tomato sauce.US:ketchup

 

・「Please give me packets of Churu!」の方が丁寧な言い方である。

 

本日はここ

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲ฺ