Charmとストラップホルダー沢山つくった!指、痛っ!ストラップ英語で...

日曜からずーと作ってる...

チャームと肉球ストラップ(でいいかな)

 

ほぼ全国的に梅雨に入る予報が

早く作らないとって(笑)

 

DIOR(ディオール)のCM「Chandelier」

シャンデリアの曲をループにして聴く!

 

第二ふるさとオーストラリア出身の女性

シンガーソングライターの"Sia”の曲♪

 

♪...1, 2, 3, 1, 2, 3, drink...

1杯2杯3杯 飲んで...洗脳しゃれちゃう(笑)

 

ということでハーブティーを飲んで作業‼

この曲って今の現代の苦悩に通じる気が...

 

よくDIOR(ディオール)が採用したなぁ。

意味の解釈が違うかな。訳し方かな💦

 

はい、チャームなど...かなり作りました!

ケースのほう、すっかり忘れてならべる💦

 

なんか、パールについたタッセルの(右上)

今の時期、てるてる坊主に見えてしまう(笑)

 

肉球ストラップ(あってるか表現⁈)

これは糸を使いholder紐に軽く結び引っ張る。

 

とーったら糸をとり...入るというわけ!

先日のうちうち鍵がしまった時に学んだ

 

知識(偉そうに...笑)応用編である。

で頭が出ないように安全ピンの穴にて結ぶ。

 

50個以上作り指先など痛い💦

随分と力がはってたんですね(笑)

 

ちびっ子たち外へ行きたくソワソワ(笑)

気づけばこの子達にチャームないのに気付く。

 

作ったがどこにつけよーか(笑)

いい子に並んでたので1枚〇枠に入れる。✧♡

 

あ、マネ猫をオーダーミスで沢山あります。

またの機会に投稿しますね。

 

次回、欲しい方へと思う!

お仕事などが招き入れられますよーに♡

今日の東京日の出04:34 日の入り18:41 東京25/22曇り予報♪なんかきれいに並べられず... しかもべた撮りで...見直ししてなく、投稿写真ボケてますね(^^;)まぁ、これも記録(日記・備忘録)ということで(*- -)(*_ _)ペコリ

 

新型コロナ 東京都で新たに419人の感染確認 重症は1人増えて85人💧本当に落ち着いているなら、いい事ではあるが何となく作為を感じてしまうGWの人出の影響もピークアウトかぁ⁈この数字‼変に感じる。 

 

PCR検査センターが結構設置されていて、毎日列ができている。ここの検査数は保健所に直結していないためカウントされてないからだね。 

 

運動会が全国各地で中止になっているのにね。今の子供たち可哀そう。 

 

でも大人の都合でオリンピックをやろうとしている。子供たち大人になったら真似るよ。だって大人たちがしてきたことを引き継いでると...オリンピックまであと66日、パラ98日

 

では、毎日同じ言葉の〆ですが(笑)

今日もどーか、どーか、お元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

Have a wonderful morning‼素敵な日曜そしてⓗⓐⓟⓟⓨでありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

 

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

unscented 香りのしない(カナ)アンセンティドゥ

scentedは「良い香りのする・香り付きの」という意味で使われる単語に否定する意味の「un」を付ける事で「香り付きではない=無臭・無香料」という意味になる。

 

他にも「smell」という単語を使って「smell-less」などと言っても「無臭・ニオイがない」という意味になる。

 

本日はここ

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲ฺ