3ヵ月目で個体差が...寝ている仔犬英語で...

みて~~~仲良く寝てる💤

リエル(左)とマシュー(右)である。

 

おもちゃは同じものを欲しがり...

なんでもおもちゃになってしまう(笑)

 

例えば...トイレットペーパーの芯

芯は最高のおもちゃ!

 

ひとしきり遊んで、部屋の転がっている。

満足げしたのかびっ子たち昼寝してた💤 

 

仲良しな寝方だ(笑)

密着することで精神的に安心するのかな⁈

 

ここの所、爆睡に入るとばんざいして

2匹とも寝てたりする。

 

環境に慣れたのかなぁ⁈寝ているから

邪魔をせずたっぷり眠らせてあげよう...

 

と思ったら起きてしまった💦

カメラのフラッシュで起きたかな(スマン)

 

歯が鋭くなんでも噛みたがる時期に入り

引く力も強い。

 

個体差が出てきて、骨格がやっぱ男の子。

りえちゃんちっさぁモフモフで

 

わかりにくいけどかなり小さい。

下の真ん中、マー君、ドアップはリエル(笑)

 

涙焼け、洗っていて薄くなってる気もする。

そして、遊びながらブラッシング☆彡

今日の東京日の出04:46 日の入り18:31 東京25/16  曇り晴れ予報♪

仲良く遊んでファイティングして仲良く寝てご飯はマー君のほうが食べるの早い(笑)リエちゃん、ワンコなのによく噛んで食べてる(笑)

 

621人の感染確認 4人増えて重症患者は69人💧

大阪府で新たに668人25人の死亡💧

GW中もコロナに休み検査をする人の多いところもあったけどIOCに牛耳られる日本それでもやるの五輪⁈

 

オリンピック中止の違約金、約3500億円とか言われてるね。。オリンピックまであと79日パラリンピックまであと111日。

では、今日もどーか、どーか、お元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

 

Have a wonderful morning‼素敵な木曜そしてⓗⓐⓟⓟⓨでありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

連休が終わったね。巣ごもりGWでした('◇')ゞ

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

Sleeping puppies:寝ている仔犬

英語で“Let sleeping dogs lie.”、日本語で

ことわざ

“Let sleeping dogs lie.”(寝ている犬は寝かせておけ)は「触らぬ神に祟りなし」です

本日はここ

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲ฺ