届いたよ!ドライブキャリーバック‼キャリーバックネイティブに通じる⁈これは英語で...

ふかふかで安全なものを探してた♡

車の移動によくって且つ普段使い...

 

そんな2Waytypeがあったらと必死に

お迎えの時に間に合うように購入を

 

そんな考えでいたが、見つけた☆彡

何といっても写真撮影の時に

 

このステッチがワンコ自体の自立補助

背景をフレーム印できるらしい。

 

3ワンコを撮影は本当に苦労した(笑)

便利でいい写真がとれるのを願って♡

 

ベットのようにふかふかでいい感じ

バッグはMサイズ(これしかなかった)

 

これで2匹入るのはいいが2匹とも

小さい(トイプードル、チワワ)

 

1匹で7Kg迄対応するから...と~ぶん

これで移動かな。飛び出し防止フック

 

2本ついてるから安心で網もついてる。

カレンの時に見tけてあげればよかった💧

 

そうそう方からひもが下がらない持ちて

パーツ付きだからこれもポイント☆彡

 

さて、手作りの肉球パールをつけて...

タグが付いてないと思ったら下にあった(笑)

 

いい商品に出会えて大満足です♡

お出迎えの時にバックデビューだ♪

今日の東京日の出05:09日の入り18:14  東京19/8 晴れ曇り予報♪

夏野菜の準備をしないとと思いつつ...体がやはり筋肉痛で何もしたくない(^^;)

楽天バーゲン7倍まで行く寸前で辞めた。リードが欲しかったが...急にほしかった。

ハーネスリード、洋服型で、かわいいけど、普段、洋服を着せるなら...洋服でないのをとね。

 

とりあえずオリンピックまであと98日、パラリンピック迄あと130日。オリンピック中止を決断する時ではないですな。再延期ではなく、中止にすべき。

 

東京新規感染東京都で729人感染確認 700人超は2月4日以来。

1208人感染確認 3日連続1000人超(ヤバい止まらないね。変異種かね)

先週木曜より約200人も増えました。都内は「まん延防止措置」ではなく「緊急事態宣言」を昨年の春のように強力にやらないと収まらないでしょう。

2F じーさんが「五輪の中止もあり得る」といったが、これは年明けに言うべきでしたね。でも五輪中止を囁いた途端にこれではどうしても勘繰ってしまうえ。

スカスカ総理も「大きなうねりとまではなってない」といい残して訪米してるが、本当にコロナを収める気あるのかね。

では、今同じ言葉の繰り返しですが...今日もどーか、どーか、お元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

 

Have a wonderful morning‼素敵な華金そしてⓗⓐⓟⓟⓨでありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

「ペットを運ぶためのカバン」は 英語 Pet carrier bag / backpack. Carrier bagは何をcarryするのかわからないので、Petを付け足すと通じる。

「キャリーバック」といってもネイティブに通じない。

正しくは……

"suitcase"(キャリーケース)!!

I get my dog to get into the carrier bag. 

キャリーバッグに入れます。

 

そうそう、面白いサイト発見(犬に関する英語・アルクより)→GO

 

本日はここThat's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ