チャームと肉球パールをNiceでしょ☆彡「にゃん英語」英語で...

あまりいい天気にならない。

外へ行く気にもなれない木曜日...

 

こんな時は...集中して...

何かに打ち込むのが1番だよね。

 

ということで、前の晩に作った

力作の肉球パールをホルダーに

 

入れて...正直、ここ迄はNiceで

あったが...頭を止めたくても

 

都合の良いものがない。で、

アロンアルフアで固定も考えたが

 

もっと、スマートな方法...しかも

持ってるもので...あった!

 

安全ピンにくくろうと思った。

しかし、あいにく金色のピンは

 

少ない。なのでシルバーにすると

バランスが悪い。...そこで変更。

 

すべてをシルバーにしてみたら...

な~んか、いいバランスに収まる。

 

大満足♡次にトリマーさんたちに

新たに作った桜&蝶は棒を使う♡

 

桜と♡のチャームとごちゃまぜで

できたものをもって花を取りに

 

動物病院に行こう!先生に2色の

肉球を渡そう(笑)

 

それと明日こそ友へ送ろう...

もたもたしててナント送ってない💦

今日の東京日の出05:37日の入り17:58東京22/10晴れ予報♪ 

聖火リレーが始まった福島から。。

とりあえずいつものお流れで、オリンピックまであと119日、パラリンピック迄あと151日。

 

東京新規感染394人の感染確認 重症者は1人減の41人💧(数字は変わらないけどね) 1都3県では飲食店への時短要請を(午後9時までに緩和して)4月21日まで続けるみたいだね。しかし一方では五輪のための利権政策は続く。聖火ランナーは始まり、「密」な場所はできているし、水際対策を無視してサッカーは行うし、もうなんかめちゃくちゃだ。この上GOTOキャンペーンも再開したら目も当てられない。

 

では、今日もどーか、どーか、お元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

Have a wonderful morning‼素敵な火曜そしてⓗⓐⓟⓟⓨでありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

肉球:pad

 

a paw pad犬・猫などの(主に複数形paw padsを使う。padsだけでも同じ意味で本来pawを付ける必要はないが、padは多義語で意味が紛れやすいため、日常的にはpawを付けて言うことが多い。)

 

はSNSなどで海外の猫好きが使うにゃん。Instagramやtwitterでは、#pawsome のハッシュタグも使われ...英語のひとつで、かなりの頻度で使う「Pawsome」は、2つの単語がブレンドされた造語。

 

paw + awesome がブレンドされた猫英語。

 

pawは「肉球」

awesome は「最高!」

 

ex:You are a Pawsome!

キミ最高!

 

ex:How was today? Pawsome!

 

今日どうだった? 最高だったよ!

 

本日はここ迄

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ