カレンの旅立ち準備中! 「してる最中です」を英語で…

カレン、旅立ちの準備が進行中!

朝、10時過ぎ...籠が届く...

 

これは、ノエルもミッキーも

オーダーした同じものである。

 

肉球・足形を昼前にとる。

これは...あんちゃんの時に

 

思いついて、帰りがけに

ふ~と足形をとろうと思い

 

丁度、ユザワヤで紙粘土が

買えたがそれが旅立ち前の

 

最後にもらってるみんなの

肉球・足形である。

 

二xt化の日向ぼっこをしてみる。

帽子は目の保護(癖ですね)

 

とーさんが金曜日、一緒に...

お風呂入ったのでフアフアいい香り。

 

あ、すでに毛は瓶付けをして

置いてある。胸の毛を最後頂くかな。

 

花屋さん、希望の花入りを

頼んだら持ってきてくれた!

 

ミッキー、ノエル、カレンに

なるよう信号色のバラである。

 

とーさんの仕事関係の花屋で

そこの社長さんからかご花を

 

頂いた。枕花になるね(感謝)

すごく安くしていただいた花...

 

胡蝶蘭、メインはピンクバラ

そして、黄・青を籠に入れる予定。

 

お礼にお菓子の詰め合わせ☆彡

これは地元のチョコ会社の品。

 

そうそう、保険会社から2月の

保険金入金連絡届く!

 

あぁ、本当に彼女、動物保険に

助けてもらった。保険、戦ったね。

 

22回の再生医療で終わったが

22回、受けられたことに感謝だね。

 

あ、カレンの病院で受付順番用紙

これをゴム印を使ってしてたが...

 

これも最後だね。病院の人に

「かわいい」といわれてたゴム印(笑)

 

カレン、旅立ちの準備は進んでるね。

あと数時間と思うと涙止まらないよ💧

今日の東京日の出05:51 日の入り17:49 東京22/9℃晴れ予報♪

 

カレンの旅立ち準備着実に進んでいる。やり忘れてることはあるだろか⁈ でも、16日、とー案の誕生日に旅立ち…とーさんがその日でいいからと決めた。カレン13時にピックである。

 

毎日の流れから... オリンピック開幕まであと129日パラリンピック開幕まであと残り161日。着実に開催に進んでいる...💦

 

東京新規感染175人の感染確認 7日連続で前週の同じ曜日を上回る 重症者は1人増の42人💧

千葉で、変異種のウイルスクラスターだよ。おかしいよね。時短要請してる飲食店より時短要請に応じていない店はテレビで入れないぐらいの活況だと報じてた。

 

昼カラオケでクラスター、どーなるか分かるようなものだが...他国のように海外からの入国者を一定期間、完全隔離しないのだろう!

 

空港検疫で調べているというけど、出国地の証明なんか信じられないし、自主隔離してくださいね。[

「お願いベース」の野放し状態!おかしいよ!

 

では、今日もどーか、どーか、お元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

Have a wonderful morning‼素敵な火曜そしてⓗⓐⓟⓟⓨでありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

あ、自分だけの投稿…でもブログは投稿してるので('◇')ゞ

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

まだそれに取り組んでいます→still working on it

レストランでよく使われる...まだ食べている時には....、

‘’Yes, I’m still working on it.’’ ってね。

 

ほかには...

上司に仕事のことを聞かれた際“I’m still working on it.’’ (今やっている最中です!)

日はここ迄

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ