しばらくの間facebookを休みます‼(3回目)英語では…

Hi everyone🖐😉    

This post is going to be very short✋   

 

皆様、こんにちは☀🌈🌅🌇🌠 

残念だけど...、ほんの少しの間か...長いか⁈ 

 

facebookをおやすみします✋  

I'd like to take a momentary rest from FB.  

 

休んでる間でもFBは開けます。 

コメント入りはその時、お返事できればと... 

 

皆様の投稿はみれるので...、 

拝見させていただきたいと思ってます。 

 

プロフールとカバーは 

新しくしてるので、よかったらみください。 

 

どーか、どーかコロナにお気をつけて‼

お元気でお過ごしくださいませ。

 

また...戻ってきます‼  

その時まで…Take care‼ Cheers. Bye👋 

今日の東京日の出05:54 日の入り17:48 東京19/10℃雨曇り予報♪

 

昨日の天気、驚きました。雹が降るとは...お天気もあれる今の地球。なんだか、異常気象だけかしら...

FB急ですがちょっとお休みをします(*- -)(*_ _)ペコ

 

個人のアルバムを作成時にFBは開けると思いますので、 その時には皆様のをみたいと思います。

 

季節の変わり目ですので、どうか、皆様、お体、ご自愛されてくださいませ。 

 

それと、大切なこと投稿欄入れ忘れたです...

チャーム春の新作は作って必ずお送りしますね。

組み合わせで時間がかかってしまって申し訳ないです(o_ _)o))  桜バージョン組み合わせてみたら...意外な和のができたですΣ(゚Д゚)(o_ _)

 

毎日の流れから... オリンピック開幕まであと131日パラリンピック開幕まであと残り163日。着実に開催に進んでいる...💦

東京新規感染330人感染、5日連続で前の週を上回る💧重症の患者は重症者は40人に(増えてる)💧。

でもこれ、記録の1部と自分でも入れてるけど、数値を入れてもコロナ対応の意味がないね。

 

もう、Withコロナという解釈で世の中を動かすしかないのかも⁈東京は重症者の数を全国基準にするべきだね。全国基準では5倍以上の人数になるらしい...。

 

自粛や自助だけでは改善しないよ。都は国からじゃぶじゃぶ給付金が出るようになった今...、責任負いたくないから都知事解除したくないとみえる。とにかく変異種が多くなってきてる。

日本の専売特許の「鎖国」...人口規模の違いはあるが台湾やNZの様な「鎖国」に近いやり方であれば...今よりはましだった様な気がする。

 

外国からの流入阻止してほしい。では同じ言葉の繰り返しですけど...今日もお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

 

Have a wonderful morning♪素敵な1日を(_ _"m) 今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐 

 

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

よく使う「またね!」

See you soon. (またね)

Catch you later. (またね) 

Talk to you later. (またね)

Cheers. (またね) 

Keep in touch. (連絡を取り合おうね)

 

本日はここ迄

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ