カレン、再生医療(脂肪幹細胞療法 ADSC)22回目‼目の話!「目が赤いよ」英語で...

再生医療(脂肪幹細胞療法 ADSC)22回目‼

カレン半日入院をして無事に終える。

 

具合良くこの治療回数、ひとけた台が月に

あった数字なので何回目が分かり易い(笑)

 

病院に行くのは先月のトリミング以来で

回数が少ない=安定してるだね☆彡

 

体重が減ってしまった(涙)

2.18㎏→2.05㎏筋肉が減ったのかな💦

 

よーし‼またフードファイターのように

カレン、食べよーね。

 

数値は高い部分があるがこれは先生的に

理解のもと(ステロイド=肝臓数値高い)

 

腎臓、肝臓と数値が少し下がってるので

かなり安定はしてると...

 

腎臓、肝臓、膵臓、関節炎と悪いところ

たくさんあるのにがんばってるカレン♡

 

気になる目に関しては...

菌の増殖がみられない。ケアができてる...

 

目をつぶらないで寝るようになり朝の

乾きがひどいと赤目。伝えた...

 

☑血清点眼(ドライアイ、角結膜上皮障害等)

☑タリビット(感染症抑制)

☑ヒヤレイン(角膜保護)

 

朝の日課として起きたら目をきれいに洗眼し、

上記の目薬(5分間隔)による治療を行い

 

やれることはやってるから...と。

今回受けてる再生医療が目の状態を維持して

 

いるのかもしれないな。

予定どーりトリミングができそうである。

 

そうそう、チャームとキーホルダーを作り

病院にもっていってみた。

 

先生にタイプ別となごみねこちゃんを

あげたらすごーい喜んでた(欲しかったの⁈笑)

 

で、看護師さん(1番偉そうな人に...笑)

彼女に会えたので、渡して見る...

 

「スタッフの皆さん何人かわからないかが

チャームとキーホルダーを作ってきました」と

 

差し上げたら...「肉球&ボーン」大喜び(笑)

受付の場所陣取り仕分け(かなりウケる)

 

先生に渡すか⁈彼女へ渡すか迷ったが正解(笑)

やっぱりすごいうれしいのね(良かった)

 

こんな時はボスみたいな人に渡すのが1番。

みんなにいきわたるのか⁈計20個(笑)

 

食欲朝夕旺盛。カレン疲れて爆睡💤

ナント‼半目で寝てたので1枚撮る。

今日の東京、日の出6:16 日の入り入り17:32 東京11/1℃晴れ予報♪

 

栃木・足利で21日に発生した山火事、いまだ消火活動が続いているね。やっぱりひどいですねΣ(゚Д゚)

 

出火原因は目撃情報、有力ですね。特定迄できるのかしら⁈近隣の方々、気が気でない状況ですね💦

 

確定申告、行ってきますね。今がチャンスかも...ライン予約できないから行くしかな💦

コロナ東京感染者数213人の感染確認は前の日から8人減って69人。

ちょっと思うこと...重症者が減っているということは、新規にカウントされた人は全員が軽症か無症状ということ⁈。

今の内容だと「新規に○○人」といといつになったらやめるのかな⁈新型コロナは未知のウィルスで、治療法や治療薬が確立されてないことを理由に注意を呼びかけていたが

感染者は感染し、その後、仕事復帰されている方々はどのような治療内容で回復したのだろうか⁈

それをもとにしていけば不治のウィルスを克服できる気がするけど...違うの?! 

では、今日もどーか、どーか、お元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞

 

Have a wonderful morning今日も素敵なそしてⓗⓐⓟⓟⓨな木曜日でありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

日本語と同じように red (赤い)を使って

You've got red eyes.

「目が赤いよ」

 

You've got bloodshot eyes.

「(あなたは)目が充血してますよ。」

 

ちなみに pink eye は 結膜炎。

 

本日はここ迄

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀