グラスフェッドバターの話! ジャバタは美味しいねを英語で...

旦那様がNZ産のバターを見つけ

買ってきた!

 

NZに行く際、機内食でバターが

でて、それに感動し自身の土産に

 

バターを選んだぐらいお気に入り♡

なので、見つけて購入はわかる‼

 

グラスフェッドバターである。

グラスフェッドとはgrass=牧草、

 

fed=食物(えさ)を与えられた動物。

つまり、ストレスのない放し飼いで

 

良質の草を食べて育ったという意味。

グラスフェッドの牛(牧草牛)の乳で

 

作ったバターがグラスフェッドバター。

因みに草の状態が悪いときには干草や

 

穀物を食べさせることもあるよーだから、

100%完全グラスフェッドとは言えぬかも。

 

食べるだけで若返る⁈痩せる⁈

太るイメージは都市伝説に近いね(笑)

 

さて、ジャガバタで食べたいというので

早速、作ってみた。Yes!美味しい♪

 

さて、カレン、写真はくまちゃんみたい。

今回の幹細胞ちゃん、食いしん坊だったのか⁈

 

常に食べたがるカレン(笑)

いいよ、筋肉減らないよーに沢山、食べてね。

おはようございます(o*。_。)oペコッ 今日の日の出6:42  日の入り17:08 東京12/1℃晴れ予報♪

 

作成もう1つ作ってました。今回、もうひとっのほうをこの下に入れてみたいと思います(o_ _)o))

毎日の流れから...オリンピック開幕まであと174日パラまであと残り206日。

 

コロナ東京感染者数769人。重症者は6人減って141人💧異種の感染者を新たに5人確認したと発表💧

土曜日の世界一受けたい授業に台湾の若き天才大臣。新型コロナ封じ込め成功‼️マスクマップ作るなど...オードリー・タン氏の授業が素晴らしかったです。⚡️

 

日本の政治家とはえらい違いである。自民党が新型コロナウイルス感染防止策として党本部の全職員にPCR検査を行って報じられた。もう、ドン引きだよね。

では同じ言葉の繰り返しですけど...今日もお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞💝

 

Have a wonderful morningでは、素敵な1日を😘そしてEnjoy your lovely day...🌅😘🤗💐 今月も有難うございました。

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

話している相手に「…ですよね」のように確認したり、同意を求めたりするときには、 be 動詞を使った文の場合、そのあとに< be 動詞+主語の代名詞?>をつける。

 

Potatoes with butter are delicious, aren't they?

バターをつけたじゃがいもはおいしいですよね。

 

yes の答えを期待して相手に同意を求めているため、付加疑問が使われる‼

 

本日はここ迄

That's all for today 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀