父から電話あり!庭のガーデンの話!退院して元気に過ごすを英語で...

父から電話がり元気な声を

聞かせてくれた‼本当に元気な声‼

 

およそ1ヵ月の入院生活も医師や

看護師さんのお陰で快適に過ごし

 

PCR検査を最後にして「陰性」と

なったので退院できたようである。

 

ちゃんとした病名を教えてくれる

様子があったが途中で... やめて

 

「忘れちゃった」という。きっと...

心配をかけまいと優しさからかな。

 

まぁ、弟が話してくれて知ってるが

ここは、そのままにしておこう!

 

まぁ、晴れ晴れ気分、温度も上昇。

久しぶりに庭の手入れ...

 

ちょっとねこちゃんの💩君が多く

それらの始末から💦

 

それと冬場は野菜を作ってないが

リボーン(小松菜)野菜が芽をだし

 

飛び出してるネギを少し土かけて

あ、掘り忘れのおジャガの小芋を

 

発見してちょっと得した気分♪

そしてハーブ(ミント)が紅葉して

 

美しので1枚撮る。

ミントの紅葉、観たことある⁈

 

寒さから身を守る為の...、

一種の防衛行動ですな。

 

コロナ禍に『紅葉』どう愛でる♡

紫色。なんとも高貴な感じだ(笑)

 

カレン、一緒に外へでもフリーズ。

結果...バックに倒れ込む(頑張ったね)

おはようございます(o*。_。)oペコッ 今日の日の出6:50日の入り16:51 東京10/2℃☀予報♪ 

オリンピック開幕まであと190日パラまであと残り222日。命を守るために早く開催中止の決断をしてくださいな。なんだか、いい話あったのか?なかったのか?

老化細胞除去⁈この治療なんだか夢のようですね。

 

コロナ東京感染者数1502人。重症者は前の日より6人減って135💧ここ2日、陽性確認者数は1500人前後。全国920人ですよΣ(゚Д゚)

 

3日前の検査実施数は2000~3000件台なのが気になるけど...報道は毎日、数を更新して上書きしてる状態。

増加傾向にあるのか減少傾向にあるのかを判断するの難しい。「重症者が減った」これが気になって仕方ない。

では同じ言葉の繰り返しですけど...今日もお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞💝

 

Have a wonderful morning♪コロナ禍でも華金ですね。素敵な1日を😘そしてEnjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

入院する=admitted (to the hospital), hospitalized

退院する=discharged (from the hospital), out (of the hospital)

 

彼は今は退院をして元気に過ごしている。

Now, he is out of the hospital and living healthily.

はい、ここまで

That's all for today                    

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀