友からみかん届く!歩行器パーツ増える♪良いお年を英語で...

友からなんと!ミカンが届く。✧♡

不揃いというミカンだが...

 

大きいサイズはカレンの顔に

近いサイズがありビックリ(笑)

 

そして、食べごろになってます。

ジューシーでとっても甘い♡

 

友の言うように確かに東京には

出回ってない地域のミカン。✧♡

 

カレン、猫じゃないけどこたつの下で

丸くなってるところに...みかんを

 

みせたら反応した(万歳)

みえてるのか⁈単に私の声に反応か⁈

 

なんだか、友と一緒に食べてるよーな

感じになる時間をカレンと食す♪

 

友よ、本当にありがとうです(感謝)

紅白を観ながらミカン食べまくるね。

 

そうそう、カレンの歩行器補強する‼

胸元にベルトをつけてもらい...

 

支え‼横にならない防止ロープ♡プラス。

また、歩き出した。それと靴下止め作る。

 

とーさん帰る前の出迎え練習中♪

2号機が必要か見極め中に写真とる(笑)

 

末筆になりましたが今年も1年間、

ご訪問、有難うございました♡

 

皆様の温かいカレンへの応援に感謝。

私にとっても支えになりました。

 

1年間FBでお話出来て楽しかったです。

来年はコロナも収束し...、

 

平和な1年になることを願っています。

今年もあと16時間30分です。

 

来年も何卒よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。✧♡

おはようございます(o*。_。)oペコッ今日の日の出6:50 日の入り16:38 東京7/1℃予報♪

 

今年はあと1日。オリンピックまであと234日。パラ236日。朝、日の出を撮りたくSDカードを接続PCからとりデジカメに挿入し撮影。その後、PCに...なんとこの年末に「SD読み取れない」と...

 

デジカメに差し込んだら「カード異常」と💧最後の最後になんとも悲しアクシデントです。どーしましょカードの記録ない😿

 

まぁ、自分の厄落としになってくれたとあきらめる⁈か⁈とりあえず邪念を払い最後の掃除します(;'∀')

コロナ東京944人の感染確認 過去2番目の多さ。重症の患者は前の日から1人増えて85人💧

 

とんでもない事態だけど、これさあ、春先の第1波の時に多くの専門家が、秋冬で寒く乾いた季節になればという言葉を思い出すね。

 

安倍・菅・西村は、その警告にまともに取り組んで、準備しなかったの⁈です。安倍君・菅君・西村君そして二階のジー様は、これは明らかに人災ですよ。

では同じ言葉の繰り返しですけど...今日もお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞💝 

 

Have a wonderful morning♪2020年、今年1年、お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。(_ _"m) 今日20202 最後の1日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

 

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

良いお年をを英語では…「Happy holidays!」

 

クリスマスを過ぎて、年末に段々近づいてきた時には、

「Have a great New Year!」というといいかな。

 

Enjoy the rest of your year.今年の残りを満喫してくださいね!

本日はここまでThat's all for today                    

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀ 

訪問、有難う。ワンダフルな年になりますよに🐾

Mickey.Kalen.Noel🐾🐾🐾

.I wish you and your family the best during this holiday season and I hope the New Year brings you joy and happiness.

あなたちあなたの家族が最高の休日を過ごし、楽しく幸せな新年を迎えられますように!

                    pea🐾