友へ動物チャーム‼かんぬきピン刺さらない(涙)チャームの意味英語で...

ワンコのチャーム🐾🐾🐾

友のワンコを見つけるととても...

 

ワクワクしてしまう☆彡

今回も見つけたよ。...Cutedだぁ♡

 

ピンク色でかわいい。しかも...

後ろ向きというのがたまらんね♡

 

お尻が...可愛すぎ‼コギ尻(笑)

待っててください。早速、送ります。

 

そうそう、カブトピンというのが

残念なのが,,,刺さらない💦

 

これがささるのは布地とかでない。

ニットとか、毛糸のような荒いもの。

 

んーーー、ピン先が引っかかる。

刺さらない。どーしたらいいか?

 

「安全ピン」と切れない「ハサミ」

って少々イラつく💦

 

「バカとハサミは使いよう」と言うが

ピンはさして止めなければ何に使う。

 

旦那様に話してみたら1つ手にとって

丸形タイプの研ぎ器でスイスイスイと

 

磨いてくれたら...あ~ら、不思議‼

刺さるよーになる。

 

さすが~旦那様♡ やってくれるぜぇ。

でも私、うまく研げるかである(笑)

 

ちょっとしたブローチ替わりにと

あるパーツで試して作ってみたが

 

作品として...まだ、お見せ出来ない。

少し刺さるようになったら投稿だぁ!

 

モデルカレンにカブトピンとチャーム

いれてみました〇枠☆彡

おはようございます(o*。_。)oペコッ今日の日の出6:44日の入り16:30 東京 晴れ9/-2 ℃予報♪ 

 

Christmas迄あと8日。今年はあと15日。オリンピックまであと248日。パラ250日。強烈な寒波ですね。どーか、足元、お気をつけてください。

 

明るい話題...あったかな⁈特にない。あ、本日も妄想ショップをみてくださりありがとうございます。

 

東京で新たに678人の感染確認 重症者は9人減って69人。これで、都の感染者は4万7990人。(昨日より459人増えてるじゃん)

 

勝負の年末年始も、菅総理・二階ジー様の5人以上の高齢者会食で台無し。

釘を刺すべき西村加藤は全力で擁護。もう誰も聞く耳を持たないだろ、この内閣はダメだこいりゃ。

冬に入国緩和をしたのはオリンピックあきらめたほうがいいね。国民の健康と命を守り抜き率先して道を切り開いていってほしいが無理だね。

 

では同じ言葉の繰り返しですけど...今日もお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection.(感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください。)💖💞💝 

 

Have a wonderful morning♪素敵な木曜日を(_ _"m) 

今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

 

 

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

カタカナの「チャーミング(charming)」は今ではあまり聞かれない言葉になるが

英語では普通に「魅力的な」といった意味で使う

 

動詞と名詞がcharmで「魅了する、惹きつける」といった意味や、そのまま「魅了、魅惑」などの

使い方がでる。

 

That's all for today  

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀