赤いちゃんちゃんこ‼ケーキ予約忘れる(涙)ちゃんちゃんこ英語で...

おはようございます(o*。_。)oペコッ今日の日の出6:43日の入り16:29 東京 晴れ10/3 ℃予報♪ 

 

Christmas迄あと10日。今年はあと17日。オリンピックまであと250日。パラ252日。

 

一文字「密」でしたね。

 

ドコモ、「dtab Compact d-42A」ちょっと気になる。

 

今日はカレン、半日入院(再生医療)です。今回は先に電話して確認してから行こうと思います。細胞ちゃん、育ってて♡

東京で新たに305人。重症者は3人増えて73人。これで、都の感染者は4万7531人。

西村大臣「是非国民の皆さんにも危機感を共有していただいて、いま一度感染防止策を徹底していただければありがたい」と訴えてた。

 

そうやって国民に丸投げはもう、やめて‼無責任だと思う...?!インフル、驚くほど発生していない。でもコロナは感染が..個人の予防努力で防げないのがコロナなんだよ💧

 

ちょっと変えてみる(7日目。笑)...今日もお元気で👋 Please beware of infectious diseases.(感染性の病気に気をつけてください)🌅🤭😷🙏

hope you and your familyare all safe. (あなたとご家族がご無事であることを祈ります。)💖💞💝 

 

Have a wonderful morning♪今週もはじまりました。よろしくお願いいたします。(_ _"m) 今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋ 

Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

 

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

ちゃんちゃんこ

padded sleeveless kimono jacket

Japanese vest

 

That's all for today  

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀