ご褒美をいただきましたぁ。✧♡「どう⁈すごいでしょ」を英語で...

カ:Hiあたしカレンです🐾

  素敵なのが届いたね。かーさん。

 

私:ホントだね。カレンとかーさんが

  がんばってるからと...

 

ご褒美をいただいた。

素敵な3ワンコネーム入り☆彡

 

カ:手作りだね。世界に1つの想いの

込ったペンダントだね。(とみている)

 

私:名前「KALEN」になっているね。

  1番、広いねカレンのところ☆彡

 

私:カレン、メダルみたいに... 

  首にかけてあげるよ。

 

カ:どう、素敵でしょ✨

私:うん、似合ってる。素敵だよ。

 

そんな会話をしながら...

もう1つのかけてあげるとどや顔。

 

素敵な贈り物を有難うございました。

こうして、カレンの写真が撮れ

 

嬉しいです。チェーン付なので

すぐに使えますね。✧♡

おはようございます(o*。_。)oペコッ今日の日の出6:14日の入り16:36  東京は16/8℃☀予想..。

 

Christmas迄あと42日。今年はあと48日。昨日の日経平均株は終値2間5千円台。1991年以来のこと。

 

朝から...。佐藤健君のカレンダー作成メーキングをみた。朝からテンション上がる映像(* ´艸`)

コロナ感染者、東京317人。大阪256人。7府県最多。全国で1547人。日本医師会が見解「第3波と考えていい」

菅政権はGOTOトラベル、GOTOイート、GOTOイベントを相次いで発動、外国人の入国規制緩和と感染拡大要因をせっせと進める。そりや~第三波くるよね。

菅政権による感染対策をNHKによれば50%以上が評価しているとのことに驚く。ロシア・ワクチン「予防効果92%」ってファイザーに対抗ですかね。

では同じ言葉の繰り返しですけど...今日もお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏I hope you and your family

are all safe. (あなたとご家族がご無事であることを祈ります。)💖💞💝 

Have a wonderful morning♪素敵な木曜日を m(_ _"m) そして、今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋ 

Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

 

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

飾り部分は pendant drop と言いネックレスだけではなくて、ピアスやイヤリングの垂れ下がっているタイプの飾り部分もいう。

 

Look, look! Isn't this cool? 

「みてみて」は英語で"look, look"と言い「すごいでしょ」は"isn't this cool?"という英語が近い

cool"は「かっこいい」という意味もありますが、「すごい」という意味でも使う。

 

 

はい、ここまで

That's all for today                    

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀