家族のそれぞれのサプリ! サプリを英語で...

カレン、エネアラ(ENeALA)再開‼

体内で不足しがちな5-ALAを補充♡がんばれ~

 

旦那様、ユンケル1・6・12EX‼

腰痛、肩こり、手足のしびれなどの症状の

 

の緩和に効果を発揮...してね♡

ドリンク、当分気になるから錠剤にしてみる‼

 

私プロポリス(CAPSULES)

天然の抗生物質とよばれてるが飲み忘れ多い(笑)

 

サプリの「効果」って、いつ分かるだろう?

サプリは「薬」ではなく、足りない栄養を

 

補う「栄養補助食品」だからな...

人間の細胞の大部分は「約3ヶ月」で入れ替わる

 

だからお試し1週間じゃわからないよね(笑)

ワンコはどーなんだ⁈

 

あとは神頼みかな(笑)

そうそう、シリコンかかとパックを買ってみた。

 

早速、使ってみてる。肌ざわりよく癖になりそう。

癖あつきにくいというヘアバンドがGOODな肌ざわり

 

癖がつかないが肌ざわりが癖になりそう(笑)

ずーと触ってられそうである。

 

あ、カレン...、お腹の調子悪し(下痢)

持ってて良かった下痢止めべリクリア飲む!

 

元気戻ったか⁈

巨峰で1枚写真を撮っておく。毎年の記録。✧♡

おはようございます(o*。_。)oペコッ 今日の日の出5:21 日の入り17:54東京は本日31℃予想(;'∀')晴れ間、でるかな⁈

 

ドコモ口座の件が被害拡大1800万円にのぼる。本人確認が不十分なのはセブン銀行でもありましたね。

 

それと、子豚ちゃん130頭もどこへ😿窃盗が多くなりましたね。

 

Amazon1400社に返金となりましたがこれで、課徴金納付命令などの行政処分が免除されるね。

 

紅白、無観客で決まりましたね。毎年、ちゃんと...見てないけっど(笑)でも蛍の光はなぜか観てる(笑)なので11:45のゆくとしくる年の文字はみてる(笑)

 

東京コロナ感染は東京都で新たに276人の感染。200人越え(;'∀')重傷者.警戒レベルを1段か引き下げ決定ですね...

LINEによるオンライン診療始まりますね。病院に行かずとも診療できるのはいいですね。

 

では同じ言葉ですけど...今日もお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏👋

 I hope you and your family are all safe.

(あなたとご家族がご無事であることを祈ります。)💖💞💝 

Have a wonderful morning♪ そして、今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋

Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐  

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

サプリは英語でも Supplement  

ビタミン系のサプリメントを「ビタミン剤」 vitamin supplement(s) 

 

I take vitamins everyday.

(は毎日ビタミン剤を飲んでいる。

 

kalen, she take an iron supplement.

カレン、彼女は鉄分のサプリを飲んでいる。

 

本日はここまで

That's all for today             

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀