毎日の日課!白湯と玉ねぎヨーグルト‼毎日の日課英語で...

毎日、暑く 東京は猛暑日連‼

熱中症に警戒続くが25日、35℃下回る。

 

毎回35℃だと私の体温と同じ💦

やっと...体温より1℃下回ったぁょ...。

 

毎日の日課!朝から外で深呼吸し

白湯を飲むこと...意外と続いてる...。

 

白湯には体に嬉しい効果がいっぱい!

飽きてしまいそうな時は,,,、

 

ハチミツやレモン、すりおろした

生姜などを入れて味に変化をつけ、

 

無理なく続ける方法。

今回はハーブ...ミントとローズマリー

 

庭から、そのまま摘んで,,,

香り高いとこがホント好きである。✧♡

 

ローズマリーをアロマポットに...

水を入れてキャンドルで焚くと

 

アロマオイルがなくても自然な香りが

楽しめ、。清々しい香りに身も心も

 

シャキッ。そんな使い方ができる。

このローズまり...母が育ててたやつ

 

ローズマリーわが庭にて育つ。

魚や肉料理の臭み消しに活躍するよね。

 

続いてるもう1つ...玉ねぎヨーグルト(笑)

今回はカレンのリンゴをもらい...

 

これにオリーブオイル、ブラックペッパー

サツマイモでもやるけど夏はリンゴで。

 

ヨーグルトのまろやかな酸味とリンゴの甘み。

暑い日に冷たくひやして...♡プチもたそう♪

 

熱中症にコロナに気を付けよ~~~と。

旦那様、気をつけてね‼

おはようございます(o*。_。)oペコッ 今日の日の出05:09...(日の入時刻. 18:17)1分ずつ遅くなっておる。

 

米須玄氏氏、週間のチャートで1位♪ってすごいですね👏おめでとう✨🎊

 

今日、カレン、検診して、OKがでたらトリミングです。きれいになれたら嬉しいな✂目の検査、経過良好に先生、びっくりするかな。楽しみである。

 

TBS系金曜ドラマ「MIU404」の主題歌‼ここの所、口ずさみますね👍

 

カロリーメイトCM|「変わらないもの」篇 が幻想的👍


東京コロナ感染は172人。 全国716人、でもコロナ感染した人が2度目の感染とは...1回目t2回目違う型らしい😿

 

熱中症にコでも2回も感染するとは😿Go to トラベル東京、入りますかね⁈(入ってもどこもいかないけど...笑)

 

では同じ言葉ですけど...今日もお元気で👋 Please stay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏👋 

 

I hope you and your family are all safe.(あなたとご家族がご無事であることを祈ります。)💖💞💝 

 

Have a wonderful morning♪ そして、今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋   

Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐  

 

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

毎日の日課です。は... "daily routine" は「毎日の日課」という意味。

 "part of" で「~の一部」となり... 

「part of one's daily routine(毎日の日課の一部)」の形でよく使われつ

 

Everyday routine 

Routine =習慣(意識して何かを続ける)

 

本日はここまで

That's all for today                   

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀