カレン、再生医療(脂肪幹細胞療法 ADSC)14回目‼続くを英語で...

Hello カレンです🐾

あたし無事に...14回目の再生医療...

 

(脂肪幹細胞療法 ADSC) 完了です♪

チャージできましたぁーーー🐾

 

To be continued... (笑)

 

半日入院といっても時間をかけて点滴。

元気すぎて静脈点滴チューブを外したって💦

 

彼女は、ずーと吠えてたようである。

でも彼女の吠えるには理由がある...‼

 

家でもシート以外のところで粗相を

してしまうと吠えて「お知らせ」する。

 

なので、病院にいて何か言いたかった⁈

「静脈点滴痛いです」とでも言ってた⁈

 

腕が血だらけになってたとトリマーさん

そんなことを教えてくれたが,,,、

 

その辺だね。カレンの大騒ぎは…(笑)

カレン、新しい細胞と相性が合えば嬉しいね。

 

先生曰く...毎回、違う子の細胞を入れてると...

同じ子の細胞だと「抗体ができる」そーだ‼

 

毎回、再生医療、新しいことを知る‼

あ、先生とリーマーさんに「お中元」は

 

飲み物にしたので...重かったー💦

そう、物で釣ったわけではないけど(いゃある)

 

トリミングを月末で今年後半予約入れたいと

伝えたら...承諾をしてくれながらも...

 

12月の月末になったところで,,,

「後半は毎回、常連さんで埋まってるから」と

 

カレンはまだ、常連さんに入れない新参者か‼

という心の叫び(言えないけど💦)

 

夕陽が傾いたころ帰えれる途中でいい風♪

公園で涼んでみた。写真とると目(向かって左)

 

きれいに見えるでしょ...白内障ではないので

治る可能性もあるからがんばろーねカレン♡

 

薬が減り...料金も減った‼そして保険請求をした。

保険継続なのに今回、証券届くの遅っかった! 

おはようございます(o*。_。)oペコッ 投稿しっぱなしで、失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ,昨日も暑かったですね。今日も、また、めちゃくちゃ暑いのでしょうかね。熱中症になるが分かったです。昨日はあっちこっちに移動して、最後カレンをピックアップに向かったら..目に汗が...顔、暑いです(;´д`)トホホ

 

抗体検査保有率01%って低いね💦今後の検査手法を検討って...。まだまだ迷走中だね💦

暑くなりますから、こまめな水分補給を✋では今日もお元気で👋では今日もお元気で👋 

 

Pleasestay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏👋 

 

I hope you and your family are all safe.(あなたとご家族がご無事であることを祈ります。)💖💞

 

ではHave a wonderful morning♪ そして、今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋   

Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐   

 

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

続くは...to be continued

 

We will continue to do our best.

「引き続き最善を尽くします

 

Regenetative medicine for dogs犬の再生医療(毎回伝えてるね(^^;)ハハ) 

 

「動物病院」(veterinary hospital/clinic)の意味ではよく[the] vet's と言う(これも毎回言うね) 

 

take your dog/cat to the vet's (犬/猫を動物病院に連れて行く...である). 

 

I took my dog for his/her health check-up the other day. 

先日、犬を彼/彼女の健康診断に連れて行きました。 

 

I took my dog to the vet for his/her check-up the other day. 

 

先日、犬を彼/彼女の健康診断のために獣医のところに連れて行きました。 

That's all for today                   

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀