マスクチームを作る! フォーチュンとは英語で....

今頃だけど...マスクチャームを作る‼

マスク姿でも気分が上がる⤴

 

お洒落なチャームを作る前に...

家であるものだけで試作品第一号☆彡

 

タイトルをつけてみる(笑)

星に願いを~フォーチュンチャーム~

 

ゼロ円だけどプライスレス(笑)でも、

作ったら売れるかな~⁈な~んてね。

 

実は未だに持ってるがお宝箱(笑)

ここに取敢えず使えそーなのは入れる。

 

旦那様に時折、尋ねられる...

「ここに都合のよいのがあれば...」

 

私HEROのドラマに出てきたマスター事

田中要次氏のキメ台詞「あるよ」と言いい

 

プラス「いいどや顔」(笑)瓦落多(ガラクタ)

基、お宝箱が役に立つ!

 

「ガタガタ」音がして振るだけで楽しい♡

とうとう手作りマスクはティッシュぐらいで

 

作らずじまい。幸いストックでいられた。

緊急事態解除まだの東京‼使うねマスク‼

 

そうそう、ピアスの片方が無くなった残りを

つける。いい感じ。キラキラが好き✨

 

そーいえば、カレンの病院の先生に

3わんこの写真を入れてマガジン表紙風を

 

作った出来が良かったので、みてもらうと

「家時間、楽しんでるね」とな(笑)

 

楽しんでる。元気で、有難い。別の意味で

私はウイルス(帯状疱疹)と戦ったけどね(笑)

おはようございますm(_ _"m) 今度、アクセサリーをちゃんと買って作ってみようと思います。

なんか、このままずーーーーとこうして過ごせそうな気がしてきたです(笑)

 

東京、人ごみになってきましたよ。まだ、解除されてないのに...、複合災害にはお気をつけて...今日もお元気で✋ Pleasestay safe.(どーか、気を付けて下さい)🌅🤭😷🙏👋 

 

I hope you and your family are all safe.(あなたとご家族がご無事であることを祈ります。)💖💞💝 

では...Have a wonderful morning♪ そして、今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋   

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia) 

フォーチュン (fortune) は、英語で幸運や財産等を意味する語。 ローマ神話の運命の女神フォルトゥーナが語源とされる。

‎fortune(運勢) · ‎fortune-teller(占い師・占い) · ‎fortune(富、財産、大金)

 

Please make sure to wear facemasks, wash your hands and gargle, regularly, to prevent infection. 

感染予防のため、マスクを着用、手を洗い、うがいを常時行ってください

Please beware of infectious diseases.

感染性の病気に気をつけてください。

 

では、本日はここまで✋That's all for today            

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀