カレン、月一トリミング✂✂✂老いるということの意味を英語の名言から…

カットしてもらう前に先生の

事前チェックで体重が増えていた🙌

 

ここのところの調子のよい報告をして

『年だし痩せてしまった筋肉は戻らない』

 

見事に覆してるのである。腿の筋肉に

張りが...きっと先生は今までの彼女の持つ

 

全身の複雑な痛みがあったからだと思う。

笑顔(多分。マスクでわからん)OKでた✂👍

 

カレンと今は毎日、トレーニング♪

ロッキーのテーマ曲「Gonna Fly Now 」と

 

「Eye of the Tiger」が我が頭の中で...🎶

何度も再生しては戻るを繰り返す(笑) 

 

私はさながらロッキーで「デューク(Duke)」

ことトニー・エバース(Tony Evers)役を

 

演じた俳優のトニー・バートン(Tony Burton)

だな(笑)彼女がコケないように見守ってる。

 

それを先生に伝えたら笑ってた。

「無理のない範囲で脳や体にいい刺激はいい」と

 

思わず、(心の中で)ガッツポーズ💪😃

カットも今日は体力が持ったそーだ。やったね👍

 

ちょうど、果物店でフルーツのケーキ型に

入れてもらう。先生達&トリマーさんに...

 

ビタミン補給の差し入れ✨🍍✨🥝✨🍓✨🍇✨🎂

喜ばれた♡写真、ちゃんと撮れてないけど(笑)

 

帰るときのどや顔(笑)

「かーさん、あたし満点でしょ」ていう顔♡

 

カレンの靴下は黒のタキシード(前側)

底、肉球🐾🐾 家でも快適、欽ちゃん走り🐾🐾💨

 

カレンの老いゆく過程を見るにつけ、

ミッキーノエル、カレン、一生懸命に生きてるよ。

おはようございます(o*。_。)oペコッ

カレン、正面から写真が撮れなかったんですが「笑顔」くれました。家に帰り少し

歩いて新しい靴下の感触を確かめてたです(笑)

そして、「コテ」って寝て爆睡💤ご飯の準備で起き上がる。

夜も食欲旺盛、よかった🙌 

3ワンコ写真、ノエルがいた時なので3年前。カレン、変わらない(と思う)

ではHave a wonderful morning♪ そして、今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋     

Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐  

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

 

No one grows old by living,

only by losing interest in living.

 

人は生きていて老いていくのではなく

人生に興味を失うことで老いるのだ

 

 No one は「誰も~ない」という意味で

nobody と同じ

lose interest で「興味を失う」

 

短いけど本日はここまで✋ 

That's all for today                   

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀